めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
修理に出していたツナギを引き取りに、クシタニ大阪南店に行きました。



度重なる転倒とメンテナンスを怠ったせいで、相当くたびれてしまったツナギ。
自分では首の後ろと前のファスナーぐらいしか気がつかなかったのですが、
他も相当やられていたようで、沢山あった穴やほつれも丁寧に修理してもらいました。
カサカサだったツナギも、シットリと皮らしくなり帰って来ました。
修理代も大分おまけして頂きました。ありがとう御座いました。

しかし、いつもの口癖で
「いや、真面目な話・・・・もう、そろそろ買い替えを考えないと・・・」
と言って出してきたのが、このツナギ。
R0015703k-s.jpg
おお~、これは今のツナギの色違いじゃあないですか。
ハッキリ言って、このデザイン凄く気に入ってるんですよね~
青もイイじゃないですか~

しかし、問題が・・・・
サイズが2サイズも大きい。
現在外人サイズのLで、185cm、88kgでちょっとキツイかな~と言う感じですが、これはXXL。
多分195cm、100kgぐらいの人のツナギかと・・・
しかし、袖を詰めれば着れなくもない。
しかし、これからダイエットで痩せれば、ますますブカブカに・・・
う~ん、困った。どうしたものか?

1.ブカブカのまま着る。
2.体型にあわせて、ツナギをリサイズ。
3.ツナギに合う様に太る。
4.別の、自分に合うサイズのツナギを買う。
5.今のツナギの引退と共に、レースを引退。

う~ん、今晩も悩んで寝れなくなっちゃうよ。






ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/02/11 23:49|バイクTB:0CM:6
NAKAさんのツナギ、特注かと思ってましたが、既製品なんですね~青もかっこいいですね。
もちろん3番しかないでしょう(笑) 
ひとりノーマル #-|2007/02/12(月) 09:25 [ 編集 ]

もちろん②だと思いますよ!クシタニの罠にはまって下さい。この間は大阪まで付いて行ったのですが、田舎モンですので!バッチリ迷子さんになり時間も限られていたため、残念でしたが退散しました。次は車でなく、公共機関!のぞみで行きます。 
cantabile2003417 #XbVtFqII|2007/02/12(月) 23:36 [ 編集 ]

3番を選ぶのなら、もうミニバイクには乗らないでしょう。

このツナギはアメリカのデザイナーのトロリー?だったかな・・・のデザインみたいです。
サイズが合えば、絶対買いなのですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/12(月) 23:39 [ 編集 ]

cantabile2003417さん>
行けなかったのですか~。それは残念。
2番で各部をリサイズするのなら、
フルオーダーで同じデザインを作るのと
値段が変わらなくなる気が・・・
デザインも変になるかもしれませんし・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/12(月) 23:49 [ 編集 ]

トロイリ-デザインですか。モトクロス及び自転車用品(デザイン)で有名ですね!さて、ブッブ-ってことは?④ですか?
しかしせっかく綺麗になって帰ってきたんですから!まだまだフレイムドラゴン使ってください。 
cantabile2003417 #XbVtFqII|2007/02/12(月) 23:56 [ 編集 ]

トロイリ-でした。
1晩寝ずに考えたところ、5番の確率が高いかと・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/13(火) 01:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/291-077a9d06

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
