めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今朝、スーパーモーニングと言うワイドショー番組を見ていたら、
わいせつ行為:56歳逮捕「ごみ屋敷」で中2女子に
と言うニュースをやっていた。
ニュース自体は25日の事だから古いニュースなのだが、
ワイドシューだから仕方がない。いや、私も始めて知ったのだが・・・

その現場の映像を見て驚いた。
家の周りには100台以上のバイクの山。パッと見~解体屋みたい。
仕事で集めていたのではなく、個人的に集めていたとか・・・
それらを売って、結構お金は持っていたみたい。
子供達にジュースやお菓子や服を買ってあげていたと言っていたから。

って言う事は、売れる物を家の周りに置いていたのだから、
ゴミではないのではないか。
多分、ヤフオクでパーツや不動車を大量に出品している人は、
同じような環境で暮らしていると思う。
少なからず私もバイクのパーツや不動車を持っている。
今の所、人目に付く所には数台しかバイクを置いていないが・・・
広い土地があれば、きっと同じ様な環境になっていると思う。

え~だから何が言いたいかと言うと、
あれはゴミ屋敷じゃないんじゃないかと・・・・

もし私が何らかの事で報道される様な事があれば、
間違いなく同じ様な扱いを受けるかと思うと・・・・ゾッとした。





ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/01/29 08:37|その他TB:0CM:8
価値があろうとなかろうと周りから見ればゴミ!
「順序よく整理整頓」して
専用倉庫へ保管すればお宝と言われます。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/01/29(月) 11:18 [ 編集 ]

私の物も整理整頓すればお宝なのですね。
頑張って整理整頓していきます。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/29(月) 11:24 [ 編集 ]

ゴミパ-ツの由来について
織田信長が使ったから曲がったハンドルだとか
楊貴妃も長年愛用したので割れたシ-トカウルなんて
講釈をくっつければ、探偵ナイトスク-プに出演できるかも知れません。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/01/29(月) 11:56 [ 編集 ]

バレバレなので、岩城晃一が潰したラジエターとか、
舘ひろしの曲げたレバーとか・・・

そんで詐欺罪で捕まって、結局ワイドショーネタに・・・
共犯には万作師匠の名をあげておきます。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/29(月) 12:23 [ 編集 ]

実はあのニュースTVで見たけど…その瞬間
「あっツ!」ジャンクさんを想像…頭の中でそんな分けナイ無い
第一、建物と住所、年齢違いすぎ…その後、
(大爆笑)でも、すてきなネタをありがとう
話題の中身?とてもココにはアップ出来ませんのでお許しを! 
j実は嫁 #r0EM27YE|2007/01/29(月) 12:43 [ 編集 ]

私もテレビ見た瞬間「あっ俺?」と思いましたもん。
テレビの影響は怖いですから・・・
バイクを沢山持ってる=スケベな変態オヤジ
に、ならなければいいですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/29(月) 15:58 [ 編集 ]

投書しといたろや!
『バイク解体屋に見えるクリーニング屋』?
『クリーニング屋の看板を掲げている、産廃屋』?
『客のシャツと一緒にチャンバーを洗濯する、クリーニング屋』?
何かタイトルが無限大に浮かんでくるけど、
京阪淀駅前言うたら、すぐ分かるでしょ!
いつか、北野まこと か、長原せいき が、
『すんませぇ~ん、ここは何屋さんですか?』
言うて、尋ねて来ますわ。
 
べったら #-|2007/01/31(水) 00:05 [ 編集 ]

クリーニング屋は倒産ですなぁ。
→妻に見放され離婚。
→借金取りから逃れる為、キャラバンで放浪の旅。
→お金が尽きた私は銀行強盗を。
→で、警察に射殺され死亡。
あ~ぁ、哀れな人生でしたなぁ。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/31(水) 01:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/278-d23eb167

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
