めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日も、妻は飲み会で午前様。
フリマに行くし、準備もあるから早く帰って来て、と言っていたにも関わらずだ。
ふざけやがって~
と思っていても、口には出さない。
私が遊びに行く時の貯金だと思えばいいのだ。

12時半に妻が帰って来たので工場に行き、
車に積んであるバイク2台と荷物を降ろし、
代わりに持って行くジャンク品を車いっぱいに詰め込む。
最近、忙しかったので、目新しい物は用意出来なかった。
つまり、前回の残り物です。

一旦、家に戻りカップラーメンを食べ、4時15分に出発。
5時丁度に到着した。
さすがに朝は寒い。出店準備をしている所に行き、物色するが、
まだ準備をしている所は少ない。
寒いので車に戻り、暖房をかけて、テレビでアンパンマンを見る。
また外に出たが、お腹が痛くなってきた。
少し離れたトイレに行き、用をたす。

R0015444k-s.jpg
トイレから戻って来て、また物色し、
7時ぐらいからやんわりと出店準備し、売り始める。
途中で気が付いたのだが、

私の車の前に、こんもりとうんこをして行った奴がいる。
大きい車なので隠れ易かったのだろうか。
普通、フリマの会場の車の陰でうんこをするか~
取り合えず、係員に言って撤去してもらう。

売上も全然で、散々な1日だった。






ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/01/28 12:08|バイクTB:0CM:5
>売上も全然で、散々な1日だった。

ごみですもん
v-16 
まさ #mQop/nM.|2007/01/28(日) 23:51 [ 編集 ]

鶴。
ジャンクパーツにうんこ? 
亀田万作 #h7sZRl8c|2007/01/29(月) 00:55 [ 編集 ]

まささん>
返す言葉もありません。

万作さま>
私の持っているジャンクパーツはうんこ並みだ
と言う事が今日分かりました。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/29(月) 01:33 [ 編集 ]

こんにちは。
探しましたが会えなかったですね。
7時ごろ帰りましたが。

私もゴミ増えました♪
でも楽しかったです(^^
 
マンタ #-|2007/01/29(月) 06:06 [ 編集 ]

掘り出し物が買えて良かったですね。
会えませんでしたね~
7時ごろまで物色していて、店を開けてなかったもので・・・
MS-5さんには会ったのですが、
マンタさんはもう帰られたあとだったようです。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/29(月) 08:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/276-e3d115fa

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
