めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日の昼、つっちゃんから電話で
「九州に着いてきて貰えませんか?」と言われた。
Are you crazy?
5月に大分県のオートポリスで行われる、
全日本ロードレースのGP-MONOクラスに出ると言うのだ。

事の起こりは、
武蔵○さんがGP-MONOの出場を計画していて、自分で2台作り、
ライスポから岡山とオートポリスの2戦、マシンが借りられる事になっているのだ。
合計3台。
ちなみに武蔵○さんはマシンを作るだけで、自分では出ない。
GP-MONOに出れる機会なんて、そうそう有るものではない。
ここぞとばかりに乗りたがるライダーが殺到した。
もちろん1番人気は戦闘力のありそうなライスポ号。
私も出たかったのだが、ライダーとして役不足なので断念・・・
激しい争奪戦の末、つっちゃんがライスポ号のライダーの座を奪い取ったのだ。

そこで、何故つっちゃんの名前が出てきたかだが・・・・
また、話はさかのぼるが、
この前、つっちゃんと一緒に近スポに行った時の事。
つっちゃんが「来年ぐらいGP-MONOに出場しようかなぁ」と言う話をしていた。
それを、武蔵○さんに話していたのだ。
ああ、こんな事なら話しをしなきゃよかった。

取り合えず、行けるように努力はしてみるが・・・・
愛人との浮気旅行なら努力のしがいはあるが、
つっちゃんのピットクルーじゃね~

ちなみに宿泊は一流ホテルですか~?
食事は5つ星レストランですか~?
コンパニオンさんは来ますか~?





この記事は一部修正・脚色しました。
ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/01/24 22:07|バイクTB:0CM:15
大変そうですね。陰ながら応援してます。 
エロキング #-|2007/01/24(水) 23:20 [ 編集 ]

私が陰ながら応援します。
全戦エントリーですか~?
離婚に王手ですね。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/24(水) 23:29 [ 編集 ]

それは無理。時間とお金がありません。お金ちょうだい。 
エロキング #-|2007/01/24(水) 23:41 [ 編集 ]

宝くじが当るまで待って下さい。
それとも高利貸しを紹介しましょうか?
ケケケッ 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/24(水) 23:48 [ 編集 ]

コースは最高に楽しいですが
岡山国際以上にサーキット周辺はなんにもありません。
車中泊するにも気象条件が厳しい場所です。
クククッ
 
亀田万作 #h7sZRl8c|2007/01/25(木) 09:10 [ 編集 ]

お心遣いありがとうございます。 
武蔵○。 #-|2007/01/25(木) 10:32 [ 編集 ]

行く気が0になりました。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/25(木) 10:32 [ 編集 ]

熊本の馬刺は美味しい。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/01/25(木) 16:55 [ 編集 ]

行く気が5%になりました。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/25(木) 19:19 [ 編集 ]

NAKAさんの携帯はジャンクなので当然ですが昨年の五月の全日本の時にはピット、パドックとも通話は出来ませんでした。最近ブログで愛人とか浮気とかいうフレーズが増えているような気がするNAKAさん。本当に愛人いるならご一緒にどうぞ。いい機会です。でも、この間興味ない発言もあったし、タダの願望だけなのでしょうだってオッさんなんだもん。 
阿倍野のオヤジ #7bBJltH2|2007/01/25(木) 20:22 [ 編集 ]

携帯、繋がらないんですか~
ますます、行く気が失せますね。

「愛人とか浮気」・・・
ただ、言ってるだけです。
多分、一生縁が無いものだと思います。
本当にしている人は、コッソリしてますからね。
ね~阿倍野のオヤジさん。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/25(木) 21:09 [ 編集 ]

PR有難うございます。生涯現役を座右の銘に日々精進しております。震災の年に出合って早十数年カミサン一筋です。やましい事は一切した事はありません。明日から三日間プライスダウンして商品をご提供致します。冷やかし大歓迎是非御来店ください。NAKAさんオートポリスは行けるなら是非一度行ってみて下さい。九州人の私が言うのも何ですが鈴鹿とは違った良さがあると思います。
 
阿倍野のオヤジ #7bBJltH2|2007/01/25(木) 21:32 [ 編集 ]

九州男児だったのですか?見えない~

髪の毛に数万円もかける色気づいたスケベオヤジの言う事は信じられな~い。

私も夜の生活は生涯現役で行きたいと思います。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/25(木) 21:56 [ 編集 ]

nakaサ~ン。そりゃ大変ですねェ夜の生活と昼の生活の二重生活やったんですか? & 夜の生活云々じゃ! 昼の生活は引退ってこと? 
j実は嫁 #r0EM27YE|2007/01/25(木) 23:45 [ 編集 ]

わかってるくせに~
夜と言えば、あっちの方ですよ~

昼間の方は引退が近いかも・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/25(木) 23:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/271-608f9bbe

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
