めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
クシタニ大阪南店の店長さん(阿倍野のオヤジさん)と奥さん(実は嫁さん)とは、
何度もお会いしているのだが、店には行った事がなかった。

そろそろツナギを修理に出そうと思い、仕事を早めに切り上げて持って行くことにした。
車が混んでいたら閉店時間に間に合わないと思い、高速を使う事に・・・・
HPのアクセスマップを印刷し、ナビをセットし5時に出発。

名神豊中から阪神高速に乗り、松原方面に向かう。
阪神高速の降り口は「文の里」とHP書いてあったので、
忘れないように「文の里。文の里。文の里。・・・・・」と呪文を唱えるように走る。
ナビでは「駒川」で降りろと言ってるが「文の里」以外では降りる気の無い私は
「文の里」を探し、ひた走る。
出口を3つ程スルーした私はさすがにおかしいと思い始める。
取り合えず「大堀」で降りて、ナビを見ると大分行き過ぎていた。
やられた~
環状線側から来ると「文の里」の降り口はないのだ。
HPの記載が間違っているとは、思ってもいなかった。

下道を戻っていると、携帯電話に
阿倍野のオヤジさんの書き込みがあったと言うメールが届く。
セールのご案内だぁ~。あ~ムカつく。

何とか6時半ごろに到着。

クシタニ大阪南店とRIDERS SUPPORTER OSAKAは同じ店舗に同居しています。
クシタニ大阪南店では1/26~1/28にセールを、
RIDERS SUPPORTER OSAKAでは3/29に鈴鹿南コースで
子供のレーシングスクールを開くそうです。
詳しくはHPをご覧下さい。

修理に持って行ったのに、しきりに新しいツナギを進めるので、
取り合えず着てみました。
R0015301k-s.jpg
パッツンパッツンで動けませんでした。
やっぱりツナギは外人サイズがいいなぁ~
いや、どっちにしろ、お金が無いから無理だけどね~





ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 
2007/01/20 19:00|バイクTB:0CM:7
黒煙が多すぎる車は大阪市内進入禁止となるでしょう。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/01/21(日) 10:51 [ 編集 ]

ソレはちょっと違うやろ!
あそこは騙さんぞ!俺様も何回か行ってるけど
カナリ接客は良いぞ!HPの記載が「ミスった!」だけ
「可哀相や」俺様は時々店に覗きに行くが…ナカナカ楽しい良い店や、飾りっけもなく!素直な店や
ミスったのは良くないが…“訂正”するようには言っておくが。
騙されたはスグ訂正しろ! 
阿倍野のオヤジの弁護士 #jsBW8FAg|2007/01/21(日) 11:38 [ 編集 ]

追伸:
けど、ジャンクマン、お前はいい奴や!
俺様はお前が好きや!このブログも好き!
いつも見てるし、応援してる!頑張れ!
クシタニ大阪南店の宣伝もしてやってくれ!
クシタニ大阪南店ガンバレ! 
阿倍野のオヤジの弁護士 #jsBW8FAg|2007/01/21(日) 13:08 [ 編集 ]

万作さま>
パトカーに後ろに着かれると、ドキドキもんですよ~
洗浄剤はマメに入れてるんですけどね~

阿倍野のオヤジの弁護士さん>
イヤだよ~



と言いたい所ですが、店の評判を落とす事は本意ではないので、
やんわりと書き直しておきます。
これからも店が繁盛して、レース業界の為に尽力して頂きたいですからね。 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/21(日) 14:23 [ 編集 ]

遅くまでありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれて楽しいひと時を!
べったら兄ィにも合えて…又是非お立ち寄りください。次回マデニマップ修正しておきますので。
<阿倍野のオヤジの弁護士様>
いろいろ、エールやら何やら有難うございます
これからも精進しますので今後ともご声援、ご指導お願いいたします。感謝!感謝。 
j実は嫁 #r0EM27YE|2007/01/21(日) 22:16 [ 編集 ]

やっぱり走るときはレーシングスーツ着ると気が引き締まるって言うかやる気になりますね。
日本の父から以前使っていたレーシングスーツ送ってもらおうかな。と思っています。
でも峠もないし【笑】
日本だと15万くらいするのですか? 
ベルボトム #-|2007/01/21(日) 23:53 [ 編集 ]

実は嫁さん>
こちらこそ、焼鳥屋までお付き合い頂きありがとう御座います。
ツナギの修理の方、宜しくお願いします。
高速を使って、迷わなければ1時間ほどで行けると思いますので、
また寄せて頂きます。

ベルボトムさん>
レプリカには是非ツナギを着て下さい。
一番似合うと思います。峠じゃなくてもカッコいい。
特に女性が着ると・・・
最近は既製で安いのは6万円ぐらいであります。
高いのは25万ぐらいかな・・・

そう言えばベルボトムさんの事も話題になっていましたよ。

 
NAKA #j//uF7bU|2007/01/22(月) 00:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/264-32e9729d

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。