めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜中3時過ぎ、サンタさんが子供たちの枕元にプレゼントを置いて行く。
ニンテンドーDSを希望した長男のプレゼントには手紙も一緒に・・・
『○○くんへ
いつも、お父さんやお母さんの言う事を聞いていますか?
クリスマスプレゼントは世界中の子供たちにプレゼントされます。
高価な物を欲しがる子供たちが増えると、みんなにプレゼントをあげる事が出来なくなってしまいます。
今年、○○くんが欲しいと言ったクリスマスプレゼントは非常に高価でした。
だから、来年のプレゼントはありません。
今年と来年の分を合わせて、今年のプレゼントです。
きびしいかもしれませんが、分かって下さい。
           サンタクロースより』

朝、起きると早速ゲームをやっていた。
長男はソフトが無いので、ゲームボーイアドバンスのソフトを入れて・・・
さすがに画面が明るくて綺麗だ。
お年玉でDSのソフトを買うと言っている。
手紙の事は「しゃ~ないな」と言って納得しているようだった。

次男はPS2でドラゴンボール スパーキングネオを・・・
娘はメルちゃんの髪をクシでといている。

良かったね、みんな。欲しい物がもらえて・・・
 
2006/12/25 08:45|家庭TB:0CM:4
はじめまして。
アメリカでバイクに乗っています。
初めて遊びに来ました。。
おもしろくて全部読んでしまいましたよ。
いいアイディアですね、サンタさんからの手紙とは。うちは娘が3歳になるので
このアイディアを使わせていただきたいな~(笑)。今はバービーとか人形で済んでいますが。
先が怖い!
また遊びに来ます! 
ベルボトム #-|2006/12/26(火) 05:38 [ 編集 ]

ベルボトムさん>
遠くアメリカの地から訪問頂き、ありがとう御座います。
さすが本場アメリカのクリスマスは、プレゼントも量がハンパじゃないですね~
娘さんは金髪ですか~。可愛いですね。

私も全部読まして頂きましたよ。
近いうち、そちらにも訪問させて頂きます。
アメリカの女性レプリカライダー・・・う~ん、カッコいい。
応援してますよ。
路面が悪そうなので、事故には気をつけて下さいね。 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/26(火) 11:53 [ 編集 ]

微笑ましく読ませて頂きました。       いいですね~、サンタからの手紙!子供の夢をこわすことなくかつ、 父親の切実な思いがこもってる~!                  
うちにはもうすぐ二歳になる娘がいますが、言葉を理解するようになったら、手紙つきでやってみようと思います^^)
子供のサンタへの思いが、こちらにも伝わって楽しめますよね。
 
ばなな #OgCyanZ6|2006/12/26(火) 22:48 [ 編集 ]

ばななさん>
書き込み頂き、ありがとう御座います。
最近、毒舌のボケとツッコミのコメントしかもらえないので、
真面目なコメントに少々戸惑っているジャンクマンです。

意外とサンタさんの手紙が好評で驚いています。
子供に欲しいプレゼントを描かすのは良いですよ~
絵付きで一所懸命描いているので微笑ましいです。
高額なプレゼントを書かなければ・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/26(火) 23:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/225-ab6df4ee

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
