めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
11/5に骨折したつっちゃんが復帰するとの事で、近スポに行った。

頼んでいたNSRminiのハードスプリングが入荷していれば、私も走ろうと思っていたのだが、
入荷しなかったので私は走らなかった。
それに妻が夕方から送別会に行くので、それまでに帰らないといけないから、
短時間だけ走るのは勿体無いと思ったから・・・

つっちゃんは、まだ完治した訳ではないので、
ギャップに乗ると痛いと言っていた。・・・あたり前だ。
タイムも全然出ないと・・・あたり前だ。
それでも44秒後半は出たみたい。復帰1発目でそれだけ出りゃあ十分でしょ~


綺麗だったミニモトマシンのカウルも、度重なる転倒で今はボロボロ。
ツナギのバンクセンサーはガムテープ止め。それも、茶色のガムテープ。
ブーツも茶色のガムテープで補修。

R0014940-s.jpg
傷だらけで、ふちゴムも無くなり、空気口も飛んで行って、
頭にタオルを巻かないとグラグラで被れないぐらい内装のへたったヘルメット・・・捨てようよ~

こんな成りなのに・・・新車のハイエースを買っている。
何か間違ってるよ~


近スポの社長とも色々お話しを・・・
全日本の125が・・・250は・・・
三宅島の・・・
近スポでとんでもない企画の耐久が・・・
レース界も変革の時か・・・
まだ決定した事ばかりではないので、ここでは伏せておこう。

・・・3時前に山を降り、帰路に着く。
 
2006/12/23 15:30|バイクTB:0CM:4
言うたらあきまへんで~
オフレコオフレコ!!

つっちゃん様
ヘルメットは新品買いましょう(苦笑)
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2006/12/24(日) 10:43 [ 編集 ]

いつもこっそり楽しく拝見しております。
土○君の話題ですのでコメントさせていただきます。
○橋君のむぼーぼろぼろでかい態度変なフォームには和歌山メンバーもほとほと困り果てている次第でございます。
是非、MAOとしても厳重に注意をお願いいたします。

バンド外れたからってすぐ走りに行くのはかなりアレな人ですよね~

ってかタオル巻いてるのはヘルメット壊れてるからやったんですね…知りませんでした。 
中田(和) #bxvF113M|2006/12/24(日) 15:04 [ 編集 ]

万作師匠さま>
オフレコ了解致しました。
いや~、社長がブログに書いてくれと言わんばかりに
話すもので・・・
近スポは走りに行かなくても楽しいです。

中田(和)さん>
おおっ、まるちEXPの登場ありがとう御座います。
見て頂いてるそうで、嬉しゅう御座います。

つっちゃんね~そんなんですよ~
私も結構手を焼いてるんですよ。
今度、シメときます。

私の中では、和歌山勢はみんな無謀&ボロボロのイメージがあるのですが・・・
でかい態度と変なフォームはつっちゃんだけですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/24(日) 19:11 [ 編集 ]

酷い言われようですな(涙)
数々の思い出の品なんですよアレでも

ここらで一発新しい銀ヘルメットを新調しますかね~

中田(和)さん>
利子はトイチだゴルァ!

ムボー>
師匠譲りです

ボロボロ>
ジャンクマンのチームですから

でかい態度>
気は小さいです

変なフォーム>
個性的と言ってください 
つっちゃん #-|2006/12/24(日) 20:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/223-d303e2ba

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
