めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
普段、私の妻は化粧をしない。
結婚式と入学式や卒業式ぐらいだろうか・・・
別に私もして欲しいとも思わない。
いや、どちらかと言えばした方が変。
普段しないから化粧の乗りが悪いのか、ヘタクソなのかは知らないが・・・

ダイソーでレジに向かう時、妻が何かカゴに入れた。

フェイシャルマスクだ。
化粧水などに浸し、顔に貼り付けるものだ。
最近、お風呂上りによくしている。
その顔を3才の娘に近づけて「恐いやろ~」と言って遊んでいる。

妻の右目の横にあるシミが目に付いたので聞いてみた。
「最近、シミが大きくなってへん?」
「うるさいなぁ。気にしてるんやから~。・・・手術でもしよかなぁ」
うっ、まずいことを聞いてしまったと思った私は
「そんな事に・・・勿体無い」
「何がそんな事やねん?」
「いや、そんなんしても、しいひんでも同じやし」
「どうせ私は何しても一緒や言いたいねやろ」
「あわわわっ、シミがあった方がチャームポイントになって良いやん」
「なるか!」
喋れば喋るほど深みにはまって行く私。

普段、化粧なんてしないくせに・・・
女性心理は難しいよね~
 
2006/12/18 20:20|家庭TB:0CM:9
普通、女性は顔の染みを気にするもんです…
普通、レースをしてる人はフレームのクラックを気にするもんです…
普通、じゃないジャンクマンは何も気にしまへん… 
焼鳥屋 #-|2006/12/19(火) 02:08 [ 編集 ]

私が普通の人間だったら、
ジャンクマンなんて呼ばれないと思われ・・・
私が気にするのは高いか安いかだけ?
 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/19(火) 11:20 [ 編集 ]

普通は気にするもんですよぅ~。
だってエ 洋服のシミがあるからジャンクマンさんとこも「ええ商売」になりますやろ!
“しみ”色んな意味で大切にせんとあかんよぅ。 
実は嫁 #r0EM27YE|2006/12/19(火) 12:19 [ 編集 ]

ハイチオ-ルCを愛用しています。
女性はシミ・ソバカスに効果が!!
男性は二日酔いや弱った肝臓に!
 
亀田万作 #h7sZRl8c|2006/12/19(火) 12:34 [ 編集 ]

実は嫁さん>
シミを取ったら、次はソバカスが気になり。
ソバカスを取ったら、次はコジワが気になり。
コジワを取ったら、次は・・・・
そうやって無限ループにはまって行くのです。
だったら最初から気にしな~い。
シミが有っても無くても、私は妻を愛してますから!

万作師匠さま>
ハイチオールCは師匠には似合いません。
ボラギノールなら似合いますが・・・
ちなみに私は正露丸を愛用。 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/19(火) 12:48 [ 編集 ]

NAKAさんはタムシチンキとED治療薬じゃなかったですか?
そしてリアップを愛用しているのは・・・ 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2006/12/19(火) 14:27 [ 編集 ]

今、巷で流行りモンは『恵命我神散』がメジャーらしいよ!みのもんも愛用とか薬店の棚から消えてるらしい。それに正露丸はジャンク正露丸在るし!知ってた? 
実は嫁 #r0EM27YE|2006/12/19(火) 16:07 [ 編集 ]

流行ったのは去年ですよ・・・。
阿倍野周辺はまだ2005年なのか・・・w 
まさ #-|2006/12/19(火) 23:17 [ 編集 ]

まささんナイス!

実は嫁さん>
昔、持っていた正露丸を友達に「これ偽物やん」と言われ、
「あっ、ホンマやこれ”せいろまる”って書いてある」と言ったら、
思いっきり笑われました。

万作師匠さま>
ビンビンに現役ですので、ご心配なく。
かゆくもありませんし・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/19(火) 23:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/214-99efa4d0

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
