めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
1次会が終了し、
息子さんと一緒に来ていた、はっぴいえんどさんは帰宅。
小○夫妻も帰宅。30人ほどが残ったが、知っている人が居なくなった。
それでも、私は2次会に・・・
酔ってもいないのに、知らない人の中に・・・
シャイな私には非常に辛いシュチエーション。
2次会会場は歩いて3分ぐらいの場所。
「男はつらい」と言う居酒屋さん。
店に入り、一番奥の席に座る。
隣には実は嫁さん。向かいには1次会で同じテーブルだったご夫婦。

実は嫁さんの喋ること、喋ること・・・
黙っていたら1日中喋っていそうな勢いだ。
色々、武勇伝も聞かして頂いた。
とても、ここに書ける内容と量ではないので省略・・・

前に座った奥さんは旦那さんに相当不満があるようだ。
「結婚して5年なのに、まだ結婚式を挙げてくれない。
結婚指輪も失くしてしまい、買わないくせに、バイクにばかり金を使う」等など・・・・
うんうんと聞きながら、奥さんに同情してしまう私。
もっと奥さんの事を考えないと・・・離婚されますよ~

今日は色々な方と話して思った事は・・・
バイク乗りって、変なのが多いと言うか変わってる人が多いと言うか・・・
まともな人が居ないんじゃないかと・・・
あっ、そうか。今日はクシタニ大阪南の忘年会だったんだ~

酒の飲めない私は帰るまでにミックスジュース3杯、コーラ2杯、
チョコレートパフェを注文していた。
店の閉まる5時に2次会終了。駐車場に向かう。
思っていた方と方向が逆だったようで・・・
何処まで歩いても駐車場が無い。
反対方向に戻ると2次会の会場のすぐ近くにあった。
駐車料金は・・・なんと4400円!
怖いよ~大阪は。

帰りもナビにセットし自宅に向かう。
何処かで曲がりそこねたのか、十三の方に向かっていた。
ミナミの次はキタ?もうハシゴは結構ですから・・・
帰りは171号線経由で帰宅。

7時ごろ家に到着。嫁が起きていた。
「2時半から起きて待っていた」と・・・怒っているようだ。
テレビのリモコンを投げつけて壊してしまったとも・・・
アワワワッ・・・

取り合えず、眠いので寝た。
1時頃、目が覚めると妻も子供も居なかった。
私を置いて何処かに行ったようだ・・・
相当、怒っているようだ。
 
2006/12/10 06:50|バイクTB:0CM:2
変体はテクニカチームだけでは、なかったのですね!良かった。 
A田 #-|2006/12/11(月) 00:31 [ 編集 ]

テクニカチームよりは、みんなマシでした。 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/11(月) 01:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/202-f760b7af

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
