めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
RIDERS SUPPOTER OSAKA & クシタニ大阪南の忘年会。

2時間もあれば着くだろうと6時半に出発。
ナビに行き先をセットし、準備OK。
雨が降っているせいか、遅い車が多い。
大阪市内に入ると、客待ちのタクシーや違法駐車がいっぱい。
大阪の道は走りにくい。
現地付近で少し迷い、日本橋の方まで行くが何とか現地付近に到着。

車を駐車場に置き、会場に向かう。
ナビは車にしか無いので地図を頼りに探す。
しかし、方角と自分が何処にいるのかが分からない。迷った・・・
ウロチョロしていると阿倍野のオヤジさんが見つけてくれた。
探しに来てくれたようだ・・・助かりました。

少し遅れましたが、無事到着。
殆どの方が着席され、始まるのを待っておられた。

R0014864-s.jpg
はっぴいえんどの万作師匠に叱られ、自分の席に向かう・・・シュン

R0014859-s.jpg
私と同じテーブルにはべったらさんの妹夫妻の小○さん達が(左側)・・・
知っている方がいて、ホッとして着席。
べったらさんには似ていない美人の妹さんだ。
このブログを見ていると言っていたので、そう書いておこう。

R0014863-s.jpg
私の後ろの席には今井選手(ジージャン)と反面教師さん(白い服)。
焼鳥屋さんの常連さんで、当ブログを見て頂いていると・・・
きっと焼鳥屋さんが「イタイ奴がブログやってるねん」とか言って紹介しているのだろう。

R0014861kk-s.jpg
主催者の阿倍野のオヤジさん。
肖像権がどうのこうのと言っていたが無視。

R0014866kk-s.jpg
奥さんの実は嫁さん。
この方には逆らえません。自殺行為です。

R0014871-s.jpg
R0014872-s.jpg
R0014873-s.jpg
R0014874-s.jpg
R0014875-s.jpg
全員で70名以上の方が参加されたようで大繁盛。
途中ジャンケン大会もあり、2時間ほどで1次会終了。
2次会へ続く・・・
 
2006/12/09 22:40|バイクTB:0CM:11
べったら妹の「コウジちゃん」です。
こちらこそ、ジャンクマンさんが同じ席でホッとしました。なにしろ会場内は知らない方がほとんどでしたから。。。
ジャンクマンさんとお話できて大変楽しかったです。
今後とも よろしくお願いします。 
コウジちゃん #-|2006/12/12(火) 17:27 [ 編集 ]

いらっしゃいませ。
女性には優しい、ジャンクマンです。
しかし女性なのに、何故に「コウジちゃん」?
いつも旦那さんと御一緒で、仲が良ろしくて羨ましい。
もっともっと話がしたかったけれど、2時間って
あっと言う間ですね。
次回は是非2次会まで・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/12(火) 17:57 [ 編集 ]

それってホント?じゃ~私は○○○か? 
実は嫁 #r0EM27YE|2006/12/13(水) 21:31 [ 編集 ]

もっとましな写真がありまへんでしたんか?
妹夫婦が、『油かけ地蔵』みたいな顔でんがな!
NAKAさんが写すと、被写体までジャンクに・・・
クワバラ、クワバラ、桑原和夫!! 
べったら #-|2006/12/13(水) 21:49 [ 編集 ]

実は嫁さん>
その件については、ノーコメントと言う事で・・・

べったらさん>
ずびません。
どうも暗い所は苦手なカメラなようで・・・
・・・「クワバラ、クワバラ、桑原和夫!! 」
ギャグのセンスはジャンク級ですな。 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/13(水) 21:59 [ 編集 ]

実は嫁さまに命名してもらいました!
べったら漬には麹でしょう…との事からです。
それから、べったら兄ィ!
「油掛け地蔵」はないでしょう(怒)
もちょっとフォローしなさいっ。 
コウジちゃん #-|2006/12/14(木) 08:43 [ 編集 ]

カビみたいなものですな。 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/14(木) 08:51 [ 編集 ]

ぢゃ、ホウシちゃんでもいいんや。 
コウジちゃん #-|2006/12/14(木) 17:21 [ 編集 ]

「かびるんるん」でお願いします。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/kabi.html
 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/14(木) 17:28 [ 編集 ]

コメント間違ってました。
『油かけ地蔵』じゃなくて、『上薬を塗ったはにわ』でした。
以上の様に訂正致します。(^^)v 
べったら@浜松 #-|2006/12/15(金) 12:27 [ 編集 ]

兄妹戦争勃発か~ 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/15(金) 18:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/201-f9d36a74

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
