めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

会社の裏にある貸ガレージ。
本来なら車1台入る大きさの所にバイクがギッシリ。
昔はここで整備していた事もあったが、今はただのバイク置き場。
ザッと数えて16台・・・

ここに置けないバイクは、会社の両脇に詰め込み(9台)、
それでも置けないバイクは、バラして会社の屋上に(10台位か)・・・
パートのおばさんが「床が抜ける」と真剣に心配している。
車には降ろすことの出来ないバイクが1台。

減らそう減らそうと思っているが、何故か増えていくバイク。
ヤフオクさえ無ければ、こんな事にはならなかったのに・・・
いや、分かってるんです。
自分の性格に問題があるのは・・・
ただ、言ってみただけです。

よし、この冬はヤフオクで換金だ。
ミニモトの借金返済とニューマシン製作の為、10台ぐらいは・・・
 
2006/12/08 00:10|バイクTB:0CM:15
八幡の解体屋ですやん。 
焼鳥屋 #-|2006/12/08(金) 00:50 [ 編集 ]

奥さんから『あんたさえ居なければ…』なんて言われる?ハタマタもう言われたかな? 
阿倍野のオヤジ&実は嫁 #r0EM27YE|2006/12/08(金) 00:54 [ 編集 ]

焼鳥屋さん>
否定出来ないのが辛いです。

阿倍野のオヤジ&実は嫁さん>
「あなたが居なければ生きて行けない」とは、よく言われますが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/08(金) 01:04 [ 編集 ]

すごすぎる、私の所は7台しかもナンバー付今月も車検ヒエー 
鶏屋のドライバー #-|2006/12/08(金) 06:39 [ 編集 ]

鶏屋のドライバーさん>
お久しぶりです。
私の所にあるのは、半分ゴミですから・・・はぁ~ 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/08(金) 08:35 [ 編集 ]

「あなたが居なければ生きて行けない」
へ~。うそつきは泥棒のはじまりといいますね。
閻魔大王に舌抜かれます。

「半分ゴミ」ひらがなに直すと「すべてごみ」
でいいでしょうか? 
武蔵○。 #-|2006/12/08(金) 10:14 [ 編集 ]

「あなたが居なければ生きて行けない」・・・
言い直します。
「あなたが居ないと、私一人では子供を育てていけない」です。
子供が成人する頃には・・・・ガクガクブルブル

目クソ鼻クソと言う言葉を御存知でしょうか?
ゴミの量はあなたには敵いません。
 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/08(金) 10:31 [ 編集 ]

人間とは《自分に都合よく物事を受け取る生き物》だそうですが…
私が言いたかったのは奥様は『アナタとさえ出会わなかったら』と『アナタさえいなければ一人で…』その後、もっと楽しい…が続く事にきが付かない!
究極の…かも、さすがジャンク!
すっばらしい! 
阿倍野のオヤジ&実は嫁 #r0EM27YE|2006/12/08(金) 13:27 [ 編集 ]

言いたい事は分かっております。
でも男と女の関係は、それだけではないんですよ。

って言うか、妻はこのブログの存在も
バイクをどれだけ持っているかも、
いくら注ぎ込んでいるかも知らないのです。
知らぬが仏とは、よく言ったものです。 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/08(金) 14:37 [ 編集 ]

山の神宛に小包で送っておきましょうか?
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2006/12/08(金) 15:21 [ 編集 ]

死んでも良いんですね? 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/08(金) 15:42 [ 編集 ]

生かさず殺さずの沙汰なので
死ぬより辛い地獄の日々になるでしょう。
仕返しにエロ本送るのは止めてね。
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2006/12/08(金) 15:47 [ 編集 ]

「仕返しにエロ本送るの・・・」
それは、日常の光景なので仕返しにはならないでしょ~
そうですね~
知り合いの女性に頼んで
「旦那さんと別れて!お腹には彼の赤ちゃんが・・・」と
奥さんに電話してもらうとかは、どうでしょう? 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/08(金) 16:23 [ 編集 ]

えー結論からいいますと。

「絶対に減りません」

ええ、私自身の経験と私の車庫の状況から、そう予想してるだけです。。

男も幾らかの年齢に達すると、生命保険+遺族年金>旦那の収入-浪費、という計算が成り立つとか立たんとか・・・ 
宇宙人 #-|2006/12/08(金) 16:52 [ 編集 ]

バッサリと・・・

(旦那の収入-浪費)で既にマイナスなんですけど・・・
私は早く死んだ方が妻子供の為なんですね・・・シクシク 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/08(金) 17:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/194-a2a3a9fa

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
