めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
スタート位置はフロントロー。
2周のウオーミングアップランの後、グリッドに整列。

スプリントレースのスタートは非常に重要です。
如何にそこで前に行けるか・・・結果に大きく影響します。
「失敗したらイヤだなぁ。イヤだなぁ」と思っていると、見事に失敗。
エンスト寸前までなり。全てのマシンが前に見えます。
気持ちを切り替え、何とか4位まで順位を上げます。
しかし、気持ちばかり焦り、ペースが上がりません。
そのままチェッカー。・・・最低です。
結局、ベストタイムには及ばず。

4位だと思っていたのですが、表彰式で3位で呼ばれています。
「間違いじゃないですか?」と聞くと、
1位の方が章典外になったそうで、繰り上がりました。
うれし恥かしです。


サンペイちゃんはセカンドローのスタート。
小雨で路面は少し濡れ始めています。波乱のレースの予感。
サンペイちゃんはスタートが得意なので、
「セカンドローぐらいだったら、ホールショットを狙うから」と最初から宣言していました。
そしたらホントにホールショット。素晴らしい~。
PB261477kk-s.jpg

オープニングラップから転倒車続出。やはり、波乱のレースです。
サンペイちゃんは序盤1位をキープ。独走かと思いましたが、
1台追い付いて来たバイクに1コーナーで抜かれました。
しかし、その順位をチェッカーまでキープ。
PB261498kk-s.jpg
見事に2位でした。パチパチパチ・・・
サンペイちゃんは結構、こう言う路面の時って得意なんですよね。
コントロールが上手いんでしょうね。

 
2006/11/26 17:50|バイクTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/179-d8e9adee

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
