めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
お盆休みの一日目は近スポに行ってきました。
10ヶ月ぶりの近スポです。
noriさん家族、ばにばにさん、南さん家族、純平くん、オクムラさんが来ていました。

x-P13801361.jpg
行く前にフロントタイヤをDLにはめ換えて、
現地でリアサスをノーマル→MSPに交換しました。
う~ん、これで1秒アップか?
ほほほっ・・・妄想するのは自由だ~。

この暑さなので、エンジンのクールダウンと人間の体力回復を考え、
10分走って50分休憩のインターバルで走ろうと思います。
一本目・・・久しぶりの近スポですが、体は動いてる様に感じます。
しかしタイムは思ったほど出ていません。
あれ~っ、おかしいなぁ~46.5秒か。

x-P1380119.jpg
二本目は走り出して早々に1コーナーでスリップダウン。
そのまま続けて走ろうかと思いましたが、
ステップがグラグラになっているのでピットイン。
そのまま昼休みになりました。

x-P1380128.jpg
てるちこくんとばにばにさんは、
まともに走らないと・・・キャブセットを色々換えていましたが・・・
原因はゴミが詰ってたそうです。オイオイ。

昼から気合いを入れるぞ~と思うも、
なぜだかタイムが出ない。
47秒すら切れない。
なんで?
まぁ人間がクソなんだからだけど・・・・


走っていた純平くんが戻って来たので
「どうやった?」って聞くと・・・「コケました」と・・
x-P13801401.jpg
見ると右手のグローブの小指の所が裂けて、血まみれじゃないですか・・・
形も変だし・・・
むちゃくちゃ痛そう。
早く治ればいいのですが・・・

5時から会員枠になり、気温も下がってきたので
タイムが出るかと思いましたが、46.5秒しか出ず・・・・

アサちゃんはこの日0.2秒ベストを更新し、
45.3秒になったそうです。・・・・ふんっ!

バイクってホンマ危ないし・・・
おもろないわ~っ


x-P1380135.jpg
転倒前のの純平くん。

 
2011/08/13 23:43|練習CM:4
いや~ほんとバイクって危ないっすね~~

破れたクシタニグローブはゴミ箱へダイブしときました!! 
ドンドコ金屯 #-|2011/08/18(木) 19:03 [ 編集 ]

早く治るといいね~
今度は野球のグローブにしたら? 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/18(木) 23:57 [ 編集 ]

いいなぁ!
タイム、ミー王と変わらないので…今度楽しくランデブーしましょヽ(;▽;)ノ 
ミー王 #-|2011/08/19(金) 21:03 [ 編集 ]

ミー王さん>
付いていけるか?難しいですが・・・
女性のケツなら必死で追いかけますよ~ 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/20(土) 19:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
