めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は妻が飲みに行くので、私が夕食を作りました。
最近、妻よりも帰宅が遅いので夕食を作るのは久しぶりです。
メニューは山芋たっぷりお好み焼きと、スルメイカの酒蒸しでした。

夕方、一旦家に帰り。夕食を作ってから、
夜の配達があるので再び仕事に向かいました。
家に戻っても、子供達がお風呂に入っておらず、
「早よ、入れよ~」と何度言っても聞かないので・・・しまいに・・・・
「エエかげんにせ~よ。ボケども~!!お前ら一生風呂入るな~!!」と・・・

まあ、そんな話はどうでもエエわ~
妻の事ですが・・・・
飲みに行くのはまぁイイですが・・・・
「今日は神戸に飲みに行くから泊まってくるわ~。
そんで明日はアウトレットで買い物して帰るから」って・・・・・外泊です。
はぁ~っ
これって、ありですか~


あかん嫁で逮捕じゃないでしょうか?

世間一般ではどうなん?
 
2011/08/05 23:26|家庭CM:10
また.揉めるんですね。 
武蔵○ #-|2011/08/06(土) 19:21 [ 編集 ]

たまにはよいではないですか。 
宇宙人 #-|2011/08/07(日) 00:47 [ 編集 ]

かなりの以前から楽しく拝読させております。
宜しくお願いします。

お嫁さんの自由翻弄さ、見習いたいです!

ジャンクマンさん、頑張って下さい! 
ミー王 #-|2011/08/07(日) 08:07 [ 編集 ]

旦那さんの懐が深いか浅いかの問題ですね。 
YAMA #-|2011/08/08(月) 18:49 [ 編集 ]

武蔵○さん>
貴方の期待通りにはならないですよ。

宇宙人さん>
たまにでも良くないです。

ミー王さん>
書き込みありがとう御座います。
堺の方々のブログなどでお名前だけは拝見して、
どんな方だろうと思っておりました。
嫁は見習わなくてイイです。
昨日はサンダアンダーギをご馳走様でした。
大量の氷もクールダウンに使わせて頂きました。
人が整備してる時に背中に入れるふとどき者も居ましたが・・・
またお会い出来る日を楽しみにしております。

YAMAさん>
ああっ浅くて狭いよ! 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/09(火) 00:21 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2011/08/09(火) 08:21 [ 編集 ]

ミー王さん>
未だに食欲が戻らないので、
これを期にダイエットが出来ればイイのですが・・・
娘さんはうちのヒナコと同じ歳ですね。
反抗期も一緒です。
堺に行く事はほぼ無いと思いますので、
近スポでお会いしましょう。
でも、一緒には走れないです。
つっちゃんに実力のほどを聞かされてしまったので・・・
ガビ~ン 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/09(火) 12:15 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2011/08/11(木) 21:25 [ 編集 ]

食欲は戻ってしまいました~(泣

つっちゃん曰く「堺で普通に40秒切って走りますよ」と・・・ガビ~ん!
ちなみにつっちゃんが速いのはバカだからです。

老体?女性に年齢を聞くのは失礼だと教えられたので、
聞きません・・・が知りたいです。 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/12(金) 17:08 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2011/08/12(金) 22:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
