めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日の堺の練習のおけげで、
ヒジから下、二の腕、脇の横、腰、おしり、ふくらはぎが筋肉痛のジャンクマンです。
あっ、腰は別の理由かも・・・ムフフッ

現在、重たい物を持つと非常にツライので・・・
出来ればエンジンの積み下ろしはしたくない。
ちゅ~か、バイクを車から降ろすのもイヤ。
何とかならないものだろうか?
松本人志のキンチョールのCMじゃないけれど・・・
「どっかの誰かが、なんかエエ感じにしてくれへんかなぁ~?」
寝て起きたらバイクが直ってるとか・・・

取り合えず今日は寝よ・・・・
 
2011/08/01 23:39|バイクCM:6
腰は別の理由かも・・・ムフフッ>

痛ったったっ

整備してもしんでもええし...
ライダージャンクマン頑張れ!! 
のりさん #-|2011/08/02(火) 02:03 [ 編集 ]

落武者さんは、ホントによく頑張るよね~
尊敬するわ~
センスと技術はトホホッだけどね・・・・ 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/02(火) 10:47 [ 編集 ]

センスと技術はトホホッ...>

センスと技術とひらめきは良く頑張ってるねて聞こえますわ
がっはっはっ!!

ダダでさえ新陳代謝悪いんだから怪我せんようにね!!
あぁ~堺でいい事ありますように アーメン
 
のりさん #-|2011/08/02(火) 12:24 [ 編集 ]

ムフフ復活しましたねv-238
新曲の歌詞に入れておいて良かったです。

では堺KLで幸多からんことを祈る オ-メンv-8 
万作 #ymN/sQ4w|2011/08/02(火) 16:49 [ 編集 ]

復活おめでとうございます、お待ちしていました。
とりあえずは堺で何かやらかしてください。
期待しています。 
あき #wQxKi706|2011/08/02(火) 21:36 [ 編集 ]

落武者さん>
ちんち○代謝はエエ感じやねんけど・・・・
堺でイイ事なんてある訳ね~よ。

万作師匠>
ムフフッは万作師匠が思ってる様な意味ではないですよ~
もう歌はイイですからね~

あきさん>
8耐お疲れ様でした~
また話を聞かせて下さいね。
堺では他の方が色々やってくれそうな気がします。
 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/02(火) 23:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
