めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みなさん~お元気ですか~?
お久しぶりです。
夜逃げから帰ってきたジャンクマンです。

まあ、何をしてたんや?って言う話はおいといて~
一月ほど前、武蔵○さんから飯の誘いがあり、
ワイルドローバーさんと3人で餃子屋さんに行きました。
武蔵○さんからの飯の誘いと言うと、大概ろくでもない話があるのですが・・・
今回は、「8/7に堺カートランドである Like a windGP にエントリーしたで~」
「相方はつっちゃんやし」と・・・・

は~ぁあ!!俺、出るとも何とも言うてへんし~
まぁ。考えとくわ~みたいに態度を保留にしていたら・・・・

先日、エントリー代○○○○○円を振り込むように・・・とメールが・・・・
えっえ~出るなんて一言も言うてへんや~ん。
暫く会ってなかったから、忘れていた。
「あっ、あんまり出たがってないな・・・」なんて空気を読む力が。彼にはない事を・・・

ハッキリと「絶対出ない」と言わなかった自分が悪いのだと・・・・
諦めて出る事にしました。

出ると言っても・・・去年のミニモトから一度も走ってへんや~ん。
絶対バイクに乗る筋力が低下していて10周ももたへんし~
おまけに、この暑さでしょ。
無理無理。
んで、堺なんて8年前に1回走っただけやし~

まぁ、無理無理って言ってても、どうしようもないので
無駄なあがきと分かりつつ、7/31に練習に行ってきます。
堺では珍しく日曜日の走行日になってるし・・・

レースはAPE100でスプリントと、
APE125でつっちゃんと組んで耐久に出るみたいです。
 
2011/07/29 01:34|バイクCM:5
あなたのツナギを借りたうちの従業員が走行1時間で転倒。鎖骨と手首を折りました。入院です。

未だジャンクマンの呪いってあるんですね。 
武蔵○。 #-|2011/07/29(金) 22:54 [ 編集 ]

あららっ、大変。
お大事にとお伝え下さい。

武蔵○さんが無理やり誘ったんだから、
入院中の給料もちゃんと払ってあげて下さいね。 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/07/30(土) 13:02 [ 編集 ]

キッカケはどうであれバイクに乗れることいいんじゃない
リーダーに感謝ですね(笑 
のりさん #-|2011/08/01(月) 11:30 [ 編集 ]

昨日堺に行って、バイクが大嫌いになりました。
リーダーのお陰です。 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/01(月) 16:13 [ 編集 ]

武蔵○さん>
転倒・骨折の話、本当だったんですね。
ヒロポンさんのブログで知りました。
大丈夫なんでしょうか? 
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/01(月) 23:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
