めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
11月からうちの壁に貼ってある、サンタさんへのお願い。
上は小6のショウタロウ。
下は小1のヒナコ。

x-IMG_0001_20101218040611.jpg

サンタさんへ
ぼくがほしいのは「モンスターハンターポータブル3」(PSP)です。
12/1が発売日なのでけっこううれると思うし早く
買っといた方がいいです。
ぼくは今年でプレゼントが終わりなので、
あとみんなにおくれたくないのでできたら早くもらいたいです。
早くもらえたらもう死ぬほどうれしいです。
ほんとうに早くください。
もうみんながさきにかってじまんしてくるのでほんとうに早くください。
お願いします。
ほんとに早くください。
早く見て下さい。



x-IMG_0002_20101218040610.jpg
サンタサンへ
わたしがほしいのは4つあります。
①どうぶつの森 カセット
②なりきりチャレンジ カセット
③ピチピチおみせっち カセット
④ミルキーブルー たまごっち
ひなこより



私がサンタならきっとこう言うでしょう。
「ふざけんなぁ~ボケ~お前らにやるプレゼントなんかあるか~!!!」

私の予想ではクリスマスの日、枕元には手紙が置いてあって・・・
「わがままな子供にあげるプレゼントはありません。
あと国語をもっと頑張りましょう。」

「よくばりな子供にあげるプレゼントはありません。
世の中そんなに甘くありません。」

って書いてあると思います。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/12/17 23:05|家庭CM:6
とかなんとか言って あげるんでしょ~( ̄∀ ̄)
僕にも 綺麗なオネ~サン下さい( ̄∀ ̄) 
bistro #hoevDaFs|2010/12/18(土) 09:01 [ 編集 ]

子は親を映す鏡、まず父親が国語を頑張らないとねぇ
そんなこっちゃから大人なのに土筆をつちふで?と読んだり!

では私がNAKAサンタさんの代わりに
「あんなもの・・」や「こんなもの・・」を宅急便で送りましょうか? 
万作 #ymN/sQ4w|2010/12/18(土) 09:24 [ 編集 ]

4つの候補

最高~!

ま、壊れたわけのわからんパーツを買うんだったら・・・ってことでしょうねw 
YAMA #-|2010/12/18(土) 12:30 [ 編集 ]

サンタさんへ!

私が欲しいのは、お金です。

年末年始で出費がかさむので、早くくれた方が良いと思います。

私は、今年ヘルメットも壊してしまったし、

ツナギは女子高生と一緒とイジメられるので、早く欲しいです。

たくさんお金がもらえると死ぬほどうれしいです。

早くください。

本当に早くください^o^/


 
何言う #-|2010/12/18(土) 12:32 [ 編集 ]

たぶん、ジャンクマンさんのお子さん達はサンタさん=お父さんと分かっててv-208

騙されているのは、きっと・・・v-8 
kanta #-|2010/12/18(土) 12:44 [ 編集 ]

bistroさん>
あげるのはサンタさんなので私は知りません。
汚いバアさんならあげますが・・・

万作師匠>
きっと大人でも30%は「土筆」を読めないと思われ・・・
師匠はエログッツしか持っていないので、
教育上遠慮しておきます。

YAMAさん>
最近買ってないよ~
って言うか壊れたパーツは買わないよ。
壊れているかもしれないパーツか、壊れかけのパーツですよ。

何言うさん>
早く死んでください。
きっと天罰がもらえますよ。

kantaさん>
口では「サンタさんってホントはお父さんやろ~?」って言ってます。
そしたら「サンタさんは信じてる子にしかプレゼントをくれへんで」と言ってやります。
うちでは本当にサンタさんが居るんですよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/12/18(土) 14:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
