めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
12/8は京橋ナイトなる
京橋で中年男女が飲み食い唄う会に参加してきました。
前回参加したのは1年程前。
その間にもう一回あった筈ですが、確か何かの用事と重なり行けなかったような気が・・・

x-SBSH0631.jpg
場所は前回と同じ「冨鶴」

x-SBSH0632.jpg
料理はこんな感じで、ホルモン鍋です。
見た感じは亀八に似てますね。

x-SBSH0633.jpg
シゲさん、幹事ご苦労様でした。
楽しい会を催してくれた事に感謝感謝です。

最近、みなさんも歳で
食が細くなって行くのか?
最後まで鍋を突いていたのは私だけ・・・
しかし空にはならず、最後のうどんをキャンセルする事に・・・・
えっえ~、そんな~
しかし私もお腹が一杯で「食べます」なんてとても言える状況ではありませんでした。
ううっっっ勿体無い・・・・・

x-SBSH0636.jpg
二次会はグランシャトーでカラオケ大会。
入った時点で既に10時半。

x-SBSH0637.jpg
相変わらず万作師匠は歌が上手いですね~
選曲は変態ですが・・・
あみさんも凄く上手かったです。

2曲しか歌えなかったけど・・・終電が無くなるので
シゲさんと2人で12時50分に帰らせて頂きました。

またお呼び頂きたいですね~


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/12/08 23:59|その他バイク関連CM:4
♪ みんなで呼ぼう~ ジャンクマン~
  必ず来るぞ ジャ~ンク~マン!
  変人 変態 ぼくらの ジャンク マン~
 
こんな歌ばかり唄いましたな(^_^)v


でも、うどん欲しかったら言えば良かったのに~
 
万作 #ymN/sQ4w|2010/12/12(日) 23:49 [ 編集 ]

万作師匠>
シャイなので目立つ事は止めて下さいね~

あの時点で、うどんはもう無理でした。
最初から入れといて欲しかったです。 
NAKA #j//uF7bU|2010/12/13(月) 00:43 [ 編集 ]

さすが万作師匠!
名曲ですね~(笑) 
bistro #hoevDaFs|2010/12/13(月) 02:48 [ 編集 ]

褒めると調子に乗るので
褒めないで下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2010/12/13(月) 20:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
