めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
行って来ました、なにわ旧車部品交換会
夜中12時過ぎ、工場に行き、
サテライトから積みっぱなしなっていた荷物を全て降ろし、
フリマに持っていくガラクタを車一杯に積み込む。
雨は取りあえず上がっている。

一旦、家に帰りカップラーメンを食べ4時45分に出発。
5時半に会場に到着。辺りはまだ真っ暗。
炭坑夫のように懐中電灯を頭に付け、出店準備をしている所に行き物色。
みんな、空模様を様子見なのか準備をしている所は少ない。
6時ぐらいに雨が降ってきたので、車で待機。
少し小降りになった頃、やんわりとテントを張り出店準備。

時折小雨の振る天気の中、当然お客さんは少なく、
売上は8350円・・・トホホホ
まぁ、こんな日もあるさと早めに店じまいして帰宅。
家に着いても、車から降りる気力が無く(いや、家に入ると寝かしてもらえないから)そのまま車で睡眠。

1時間ほど寝ただろうか・・・
「お父さん、帰ってるやん~」と起こされ、ジャスコに行く。
頼まれていたストップウオッチも再入荷してあり、購入出来た。

昼飯にラーメンでもと・・・「京都一」に行ったが、車が満車でスルー。
少し走ると「新福菜館・久御山店」が在ったので入る事に・・・
どうやら最近オープンしたみたいだ。
特大ラーメンを注文したが、普通のラーメンとあまり量が変わらん。
チャーハンとチャーハン小も同じく・・・
出されたラーメンもチャーハンも真っ黒で如何にも濃そう。
・・・やっぱり、くどい。くど過ぎる。
もう、二度と食う事はないだろう。
 
2006/11/19 10:37|バイクTB:0CM:6
ラジエター売れました? 
べったら #-|2006/11/21(火) 00:21 [ 編集 ]

期待を裏切ってわるいですが、
5つも売れましたよ~ん。
残り33個・・・

「スクーターを水冷化して使う」とか
「ファンをオイルクーラーに使う」とか
世の中には改造マニアみたいな人が居るようです。 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/21(火) 10:09 [ 編集 ]

ほんとに売れたんですか?
キーホルダーみたいに押し付け(イヤイヤ熱心にお勧めした?)
ジャンク伝説が又一つ生まれたか…
何でもやってみるもんどすなァ~
実は私も売りたい物、有るんやけど…
あんなんやらコンナンヤラ。
あ、あきませんわ!だってジャンクと違うし!
 
j実は嫁 #r0EM27YE|2006/11/21(火) 17:32 [ 編集 ]

旦那さんを売ってしまいましょう。
旦那さんはジャンクでしょう~
30円ぐらいで・・・
いいキャラなので、おもちゃとして・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/21(火) 17:43 [ 編集 ]

近頃このブログ。ブログを逸脱して
チャットルーム化してません?
なんなら別枠で建てますけど…
と、言いながら来るのは、ミンナジャンクさんを
愛してる?へ、へ、へ、へ、へ、へ
頑張れジャンク!
阿倍野のオヤジはアレは買った方が気の毒!
手入れが大変!
ある意味ジャンクより扱い難い ほ。ホ。ほ 
j実は嫁 #r0EM27YE|2006/11/21(火) 18:04 [ 編集 ]

私のイメージとしては、
ミニバイクレーサーに有益な情報を発信する硬派なブログを目指しているのですが・・・
どこで道を踏み外したか?

旦那さん・・・愛されていますね~
あの旦那さんを扱いきれるのは、奥様だけのようですね。 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/21(火) 19:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/163-51021265

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
