めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
只今、鈴鹿から戻ってきました。
参加の皆様、お疲れ様でした~

レポートは後日書くとして、結果だけ・・・・
応援して下さった皆様のお陰で、
ミニモトOPEN参加5年目にして、最高順位・・・
13位で無事完走致しました。
リザルト
皆様、ありがとう御座いました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/11/14 21:58|ミニバイクレースCM:14
凄いリザルトで感動しました☆
長年の努力の結果ですね~♪

勇気を頂いたようで・・・レースレポも楽しみにしてますよ~
 
涼のれん #-|2010/11/15(月) 10:18 [ 編集 ]

おめでとうございます。

その幸せ少し分けてもらえないですか?

おかしいなぁ、ジャンクマンステッカー貼ってたのに。 
NSF #-|2010/11/15(月) 12:31 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
また お話聞かせて下さい。
ジャンクマンステッカーも次下さい^^ 
れんパパ #-|2010/11/15(月) 15:17 [ 編集 ]

うちのステッカーのご利益があったのですね 良かった良かった
来年は指定ゼッケン「53」で参加してくださいね 
NORI #/K34mS8Q|2010/11/15(月) 16:46 [ 編集 ]

涼のれんさん>
ありがとう御座います。
努力の結果ではなくて、運が良ければここまでイケると言う事ですよ。
デブでも楽しむ事は出来ますよ~

NSFさん>
ありがとう御座います。
幸せを分けてくれと言われると・・・切実過ぎて笑えないです。
今回は本当に残念でしたね。
前日に言ってくれれば、京都までスペアエンジンを取りに帰って
貸してあげれたのに・・・・

れんパパさん>
ありがとう御座います。
また近スポでお会いした時にでも・・・
ステッカーもその時に差し上げますね~
どうなっても知りませんけど・・・

NORIさん>
53???ごっつあんです?って言う事?
あさちゃんのカワイイステッカーのお陰ですね。
落武者さんの所も無事完走おめでとう御座います。
ゴール後のルンランさんの涙が感動的でした。


 
NAKA #j//uF7bU|2010/11/15(月) 21:37 [ 編集 ]

ゴミって言う意味です 
NORI #/K34mS8Q|2010/11/15(月) 22:31 [ 編集 ]

ああ~なるほど。
ってシネや~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/11/15(月) 22:34 [ 編集 ]

お疲れ様でした、今回はステッカーのご利益にあやかれましたw

近くにいる時は貼る、いない時には貼らない今後の教訓ですm(_ _)m
 
ばにばに #-|2010/11/15(月) 23:36 [ 編集 ]

大健闘ですね!! 
さすがです。 

恐らく・・・ 黒い悪魔が乗らなかったからですね 
YAMA #-|2010/11/15(月) 23:42 [ 編集 ]

ばにばにさん>
お疲れ様でした~
ばにばにさんの所も完走おめでとう御座います。
まさかあのマシンで3分フラットが出るとは思ってもみませんでした。

YAMAさん>
黒い悪魔=小島よしおですね。
レースが終わってから、そこらじゅうで
つっちゃんが出ない方が順位がエエんちゃうの~
って声が聞かれました。 
NAKA #j//uF7bU|2010/11/15(月) 23:57 [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ジャンクマンパワーをなめてました、まさかあれほどとは
以後気を付けて近寄らないようにします。(笑) 
あるふぁ #-|2010/11/16(火) 00:29 [ 編集 ]

ミニモト、お疲れ様でした~!
素晴らしい結果っすねー(^^)

実は、レース中パスされて、追い付きたかったけど、離されました。
次回あったら、胸をかしてくださいね!

ばにさんのナイス判断なステッカー貼り、ヒカリました(笑)
周りに伝授してるばにさんもヒカってました~(^^) 
オクムラ #GCA3nAmE|2010/11/16(火) 11:21 [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^
今回は密かにジャンクマンさんに勝つことを目標にしていたのですが・・・・。顔を洗って出直しますorz(笑)

13位、おめでとうございます!(・∀・)/ 
flat #N5gKSUic|2010/11/16(火) 18:15 [ 編集 ]

あるふぁさん>
ひぇ~~私のせいじゃないですよ~
鈴鹿には魔物が住むと言いますからね。
今回はトラブル続きで休む暇もありませんでしたね。
代わりに、ばにばにさんのマシンは絶好調でしたが・・・

オクムラさん>
お疲れ様でした~
胸の肉ならいつでも貸しますよ。って言うかあげます。
また絡んで下さいね。
ばにばにさんみたいな人が居るから悪い噂が広がるんですよね~

flatさん>
お疲れ様でした~
何をおっしゃいます。ノンカウルマシンで3分フラットを出すflatさんには脱帽です。
試合に勝って、勝負に負けた。って言う感じですね。 
NAKA #j//uF7bU|2010/11/16(火) 22:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
