めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
近スポ杯の前日(土曜日)は仕事でした。
しかし、どうしても試してみたい事があったので、
何とか段取りをつけて、昼から近スポに上がりました。

近スポに到着したのは1時過ぎ。
クラス分けになっているようなので、まずは確認です。
到着時点で既に私の走れるクラスが始まっていたので、
すぐに準備しても、残りは30分・30分・15分の3本です。

試したい事と言うのは、XRモタードのフロントフォークを作ってきたので、
それを試したかったのです。
レース前日に試す事では無いと思いますが・・・
少しでもタイムアップするなら。と思うと・・・やらずにはいられませんでした。
仕様はカラー25mm・油面130mm・#15です。

まず一本目はエイプのフォークで本日の調子を見て・・・
二本目はモタードのフォークに交換してタイムアップするかどうか?・・・
三本目は新品タイヤの皮むき。って言う予定をたてました。

まず1本目・・・コースイン後数周で、YAMAさんが抜かして行きました。
ムキ~っ
追いかけて、抜かして、逃げる、逃げる・・・・
1コーナーで赤いマシンの陰が真横に・・・・
ムキ~っ、甘いわ~抜かさせるか~
そんなやり取りが数周続きました。
んがっ、よく見ると・・・・・YAMAさんちゃいますや~ん。
全く別の人でした。
すみません。すみません。

お陰で、ベストラップこそ更新しませんでしたが・・・
45秒台が3回ほど出ました。
ベストは45.893秒。
むっちゃ調子イイですや~ん。
1本目から、これですか~
今日は確実にベスト更新ですなぁ~
ガハハハハッ~
x-P1350278.jpg
気を良くして、XRモタードのフォークに取り換えていると・・・・
落武者さん一家も到着。
x-P1350284.jpg
つっちゃんもカタコリ君も練習に来ています。

さてモタードのフォークに取り換えて・・・・2本目。
出て行った周に54.099秒。
2周目、46.623秒。
おお~っ、こりゃ行けるで~
3周目・・・・リトパのS字突っ込みで、・・・・
スパーっ、顔面から転倒~
自分の姿は見えないけど・・・ヘルメットと肩で逆立ちしながら滑って行ってる感じでした。
痛て~よ~、痛て~よ~
しかし恥ずかしいので、むっちゃ素早くマシンを起こしピットイン。
以前にも同じ様なコケかたをしましたが・・・・
まったく訳も分からず、コケたって言う感じです。

グローブを取ると・・・・
x-P1350303.jpg
なんじゃや~こりゃ~

x-P1350661.jpg
左手の人差し指も痛て~よ~

x-P1350305.jpg
肩も痛て~よ~
ヘルメットもガリガリだよ~
マシンはフロント歪んでいるよ~
ステップはおととい向いてるよ~
SAYOBERが腹かかえて笑ってるよ~

るんらんさんと落武者さんは氷で冷やしてくれたり、
テーピングしてくれたり・・・・本当にありがとう御座いました。
お陰で、腫れも最小限で済みました。

当然、痛過ぎて・・・・その後走る気にはなれず・・・
って言うか、グローブ入らへんし・・・
最悪の結末でレース前日を終える事となってしまいました。

一旦、山を降り、
壊れたパーツのスペアや、おでんの食材を持って再び近スポへ・・・・
前日受付と車検を済ませ・・・・あとは宴会です。

x-P1350318.jpg
武蔵○さんも遊びに来てくれて・・・ワイワイガヤガヤ・・・
出来るはずもなく・・・・
痛くて痛くて、笑う気にもなれず・・・
からかわれても、突っ込む気にもなれず・・・・

x-P1350312.jpg
武蔵○さんがケーキを買って来てくれました。
って、なんで「びおめでとう NAKAさん引退」やねん。
で、ご丁寧に4番のロウソクやし・・・
まあ美味しかったから、そんな事はどうでもエエけど・・・

x-P1350321.jpg
一旦、和歌山にNSFを取りに帰った、つっちゃん。
オフィシャルのSASAくんも到着。

x-P1350322.jpg
純平君はやたら武蔵○さんに噛み付いてたし・・・・
近スポ社長は武蔵○さんにクダ巻いてたし・・・
酔っ払いはイヤね~

私は宴会の横で壊れたエイプの修理を始めました。
エイプのフォークに戻し、曲がったトップブリッジも交換。
若干フロントがよじれているようですが・・・・気にしない気にしない。
ステップも交換して、タイヤを新品に・・・・
2時過ぎぐらいに宴会も御開きになり、寝る事に・・・・




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/10/17 03:47|練習CM:11
天罰!!!! 
YAMA #-|2010/10/18(月) 07:48 [ 編集 ]

マサマサの顔がやらし過ぎ!

リーダーまめ過ぎ!f^o^;



怪我、落ち着いたらまた練習しましょう! 
何言う #-|2010/10/18(月) 11:13 [ 編集 ]

ブログの更新が早いのは、痛みで眠れなかったせいv-361
お大事にしてくださいね。 
るんらん♪ #RWo8uGP.|2010/10/18(月) 13:43 [ 編集 ]

社長と純平は次回殺します。 
武蔵○。 #-|2010/10/18(月) 17:06 [ 編集 ]

YAMAさん>
あなたにも、そのうち下りますよ。
ププププッ

何言うさん>
なんか・・・優しい何言うさんって気色悪い。

るんらんさん>
ありがとう御座います。
るんらんさんの治療のお陰で大事には至っていません。
良く眠れましたよ~

武蔵○さん>
酔っ払いは覚えてないと思われます。

 
NAKA #j//uF7bU|2010/10/18(月) 22:14 [ 編集 ]

骨折してるような気が・・・ 
kan #-|2010/10/19(火) 17:58 [ 編集 ]

kanさん>
動いているので大丈夫だと思いますよ。
って言うか、動いてたら折れててもエエかと・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/10/20(水) 06:21 [ 編集 ]

お手手、大丈夫でしたか??

せっかく握手でもしようかと思ったのに~(悪) 
南さんちの鬼嫁28歳!! #-|2010/10/20(水) 10:52 [ 編集 ]

チチ揉んだろか~っ 
NAKA #j//uF7bU|2010/10/20(水) 22:49 [ 編集 ]

4番効果あり~
でも、栄えあるジャンクマン杯までには治してくださいね。

それでは永久欠番の4番レスコンと共に
トロフィ-代わりのシイタケ木も用意してお待ちしております!! 
万作 #ymN/sQ4w|2010/10/22(金) 23:18 [ 編集 ]

コケた時は4番は付けていなかったんですけどね~

冬サテはミニモト1週間前なので・・・
どう考えても無理です~
すみません。すみません。
4番は他の方にお譲り致します。永久に・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/10/23(土) 00:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
