めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日に引き続き、家族をほったらかして
本日も近スポにやってきました。
最低ですね~

x-P1350235.jpg
こちらは最高ですね~

x-P1350238.jpg
x-P1350247.jpg
昨日とは打って変わって大繁盛。
11時からは3クラス分けになりました。

x-P1350255.jpg
純平くんのNSR50が遅い原因は・・・
クランク室にミッションオイルが漏れているようです。
オイルシールかケースの合わせ面からでしょうか?
何処にO/Hを出したか?純平くんは言ってくれませんが・・・・
こう言う事があるから、O/Hに出すのって・・・考えてしまうんですよね~
出す前より遅くなったとか、スグにベアリングが焼き付いたとか・・・
結構、聞くんですよね~

自分でO/Hしたら自己責任で済みますが、
お金を払ってO/Hをして貰って、トラブルや遅くなったりしたら・・・・
何をしてる事やら・・・


14527667_654401606_117large.jpg
(MS-5さん撮影)
さて、私ですが・・・
「よし今日こそはベストタイムを更新するぞ~」と気合を入れていたのですが・・・
全然ダメ。
タイムは夕方になり、やっと46.1秒が出たぐらいです。
それまでは46.5秒ぐらいしか出てませんでした。

14527667_654400735_71large.jpg
(MS-5さん撮影)
気温が上がってきたので、昼からはリアタイヤだけハードに交換しました。
3時から久々にOVERのアップマフラーを付けてみました。
あきさんの作ってくれたマフラーと比べると・・・・
シケイン立ち上がりはトルクがある感じですが、
ストレートの伸びが若干ないような気が・・・

OVERのアップ=トルク型
あきさんのアップマフラー=高速型
って言う感じでしょうか。

14527667_654400786_196large.jpg
(MS-5さん撮影)
何言うさんも引っ張ってくれようとしているのですが・・・・
全然付いて行けません。
絡んで遊べるように修行しますね~

そうそう・・・昨日緩んだフロントアクスルですが・・・
今日も緩んでいました。
しっかり締めても緩むのはネジ山が擦り減っているのかもしれません。
アクスルシャフトもナットも新品にした方がイイのでしょうが・・・
レースまでには間に合いそうにありません。
取り合えず、こまめにチャックしなければ・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/10/11 23:45|練習CM:2
まずは、

「オレは、1コーナーのブレーキングならエキパにも負けん!」的発言から

謙虚に変えて行きましょう^o^/ 
何言う #-|2010/10/15(金) 07:32 [ 編集 ]

洒落で言った事を真に受けるとは・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2010/10/15(金) 22:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
