めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日の2010.9.12 鈴鹿minimoto-ST4時間耐久レースで撮った写真を
Picasaのウェブアルバムに900枚アップしました。
サイズは1024×769ぐらいです。

日曜日に出場の方は写っているかも・・・
写っていたら、勝手に持って行って頂いて結構ですよ。
まぁ半分以上ピンボケなので、見る価値ないかも・・・・

x-P1330761.jpg
x-P1330828.jpg
x-P1330934.jpg
x-P1330955.jpg
x-P1330995.jpg
x-P1340111.jpg
x-P1340404.jpg
x-P1340502.jpg
x-P1340843.jpg
x-P1350021.jpg




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/09/15 19:52|ミニバイクレースCM:13
NAKAさん沢山の画像撮って下さってありがとうございます
早速、使わせて頂きますね 
NORI #/K34mS8Q|2010/09/16(木) 02:19 [ 編集 ]

今年もお疲れさまでした&ありがとうございます。
チーム員含めて、画像頂きました。

毎年、腕を上げているのはト○サツの賜物ですか? 
ひでじぃ #-|2010/09/16(木) 09:59 [ 編集 ]

NORIさん>
ゆっくり走ってくれたおかげで
沢山撮れましたよ~
こっちに手を振った時は、どんだけ目がエエねん!と思ってしまいました。

ひでじぃさん>
ひでじぃさん所のマシンは遠くから認識しずらかったので、
あんまり撮れませんでした。すみません。
腕は最悪ですよ~
たぶん900枚中、まともなのは100枚ぐらいですよ~
1眼レフが欲しいと思う、今日この頃・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/16(木) 15:27 [ 編集 ]

#8のゆーいちです。
たくさんの写真すごいですね。
今年も、頂きました。ありがとうございます。 
ゆーいち#8 #-|2010/09/16(木) 19:29 [ 編集 ]

昨年に引き続き写真ありがとうございます!
楽しみにしてました^^
ありがとうございます。

ペナルティで沈んだ#8GRIP&NICEGUYより。 
初心者かすやん #-|2010/09/16(木) 21:57 [ 編集 ]

お疲れさまです。

ウチの3人は乗る位置が、みんな違うのは解っていたんですが、

こんなに違うとはf^o^;いろいろと参考になりました。 
何言う #-|2010/09/17(金) 18:20 [ 編集 ]

ゆーいちさん>
いえいえ、どういたしまして。
貰って頂ける写真があってよかったです。

初心者かすやんさん>
楽しみして頂けてたとは・・・・
嬉しいですが、ちゃんと写っていたか心配です。
ペナルティーは痛いですよね~
転倒とペナルティを食らわない事が
上位に上がる秘訣ですね。

何言うさん>
シートが長いので座る位置も色々ですよね~
何言うさんのは全てピンボケでしたが・・・
そう言う意味でも、喜んで頂けて良かったです。

 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/18(土) 02:30 [ 編集 ]

ゼッケン14の者です。
お言葉に甘え写真貰っていきます。
 
ゼッケン14 #-|2010/09/18(土) 10:41 [ 編集 ]

hodoと申します。
ひでじぃさんと友にminimotoに参加していました。
走ってる写真どころか、殆どありませんでした。
記念の写真いただいていきます!
オープンはがんばってください!
オオエンしています!!! 
hodo #-|2010/09/18(土) 16:09 [ 編集 ]

#27のREPと申します。
写真ダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます。
綺麗に撮れているのでてっきり一眼レフを導入と思っていました。
 
rep #-|2010/09/19(日) 01:50 [ 編集 ]

ゼッケン14さん>
どうぞどうぞ、
使える写真があればドンドン貰ってやって下さい。

hodoさん>
トラブルなくて良かったですね~
写真はどうぞ貰って下さい。
オープンは頑張りま~す

repさん>
稀に綺麗に撮れるのがあるんですよね~
一眼レフは欲しいですが・・・・
技術が伴わなければ、今以上にヒドイ写真になるかもしれませんね。 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/19(日) 10:02 [ 編集 ]

竹若41の紹介でいつも見させていただいてます。
#11、31、33、69のビジネスラリアート号を整備担当させていただいた者です。去年も写真いただいたのですが、今年も頂戴させたいただきます。ありがとうございます。
加藤さんに乗っていただくことになり、めちゃ緊張してました。
もて耐以来、武蔵Oさんにも顔を覚えていただき・・・・。。。
生白鳥を見れました。
また近スポでお会いしたらごあいさつさせていただきます。
ありがとうございました。
 
全力猿 #-|2010/09/21(火) 09:17 [ 編集 ]

おお~っ、41さんのお友達ですか~
いい子ですよね~
4台も整備・・・ご苦労様でした。
あきさんに乗ってもらうのは緊張しますよね~
私も途中で分解しないか?ハラハラしています。
またお会いした時は宜しくお願い致します。
 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/21(火) 21:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
