めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日の昼間・・・受付のおばちゃんが私の所に来て、
「社長。お客さんです。・・・・女性ですよ。フフッ」って・・・・
どうせ、何かのセールスか勧誘かでしょ。と思いつつ・・・少しワクワク。

私 「あっ、こんにちは~」
 「こんにちは。私の事、覚えています?」
私 「えっ、え~~~~~~~」
え~っと言いながら頭の中をフル回転。
昔、抱いた女か?付き合っていた女か?ふった女か?
それとも同級生?後輩?昔働いていたパートさん?・・・・・
う~ん、分からん。
全然思い出せない。

私 「あっ、いやっ、ゴメンなさい。」
 「ア○です」
私 「え~~~~~~~」
名前を聞いても思い出せない・・・
 「昔、モ○○タ○○スで働いていたんですよ~」
モ○○タ○○スって言うのは、同級生のしている美容院で、
数年前までは、そこでカットしていました。

 「その時はでしたけど・・・」

x-gabin.gif
ニューハーフですか~

私 「緑の髪の毛してた子?」
 「はい」
いやはや。普通分からへんし~
行ってた美容院で働いてた子の顔までは・・・・覚えてないよ~
ましてや、男の人が女の人になったって、あんた・・・・
100%分かりませんって・・・

女性になるのに600万円かかった。
今はチンチンも無い。(ちょっとアソコ見せて。とは言えませんでした)
昔は悩んだ時期もあった。
はるな愛ちゃんとも会って、相談したこともある。
戸籍上も女性になってる。
結婚した。・・・・もちろん男性と・・・
近所に住んでいる。
近所のスナックで働いている。
なんて、話をしていました。

なんでも、私の姿がチラッと見えたようで・・・
懐かしくて店に入って来たようなんです。
ただ単に知ってる人に話したかったのでしょうか?
それとも・・・・何か裏が????


今までニューハーフの人とは喋った事などなく、
こんなに身近に居られるとは夢にも思いませんでした。
ちょっとカルチャーショック・・・・
帰ったあとも、軽い放心状態。
なんか分からへんけど、余韻が残ってる状態・・・・みたいな。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/09/01 16:01|その他CM:16
惚れたな・・・・ 
タコ助 #T/baKjHk|2010/09/02(木) 08:34 [ 編集 ]

違う世界に目覚めましたね。
フフ…フフフ…
ハハ…アハ…アハハハ…
アヒャ…アヒャヒャヒャ…
ヒーッ!ヒッヒッヒッ!!!!
     ∧_∧
   (( (   #) ))
    /   J
    し―-J
    =三三= 
bistro #hoevDaFs|2010/09/02(木) 08:58 [ 編集 ]

工事済ならいいじゃないですかw 
ばにばに #-|2010/09/02(木) 14:31 [ 編集 ]

ピリピンどころかニューハーフがよろしい様で... 
NORI #/K34mS8Q|2010/09/02(木) 17:07 [ 編集 ]

もてる男はやっぱり違いますね
弘法筆を選ばず両刀使い~v-8 
万作 #ymN/sQ4w|2010/09/02(木) 17:26 [ 編集 ]

前からそっちだと思ってました! 
何言う #-|2010/09/02(木) 18:18 [ 編集 ]

タコ助さん>
ないない。それはない。

bistroさん>
目覚めてないし・・・

ばにばにさん>
なら今度、紹介しましょうか?

NORIさん>
大和撫子が好きです。

万作師匠>
そんな器用じゃないですよ~

何言うさん>
なんでやねん?
ハメたろか! 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/02(木) 22:04 [ 編集 ]

私の25年前のミニバイク仲間が一人ニューハーフになった人が居ますよ
当時は女好きで有名で半同姓していた女性もいたのに・・・

友人より彼がニューハーフになったと聞いて信じられませんでしたがHPアドレスを教えてもらい見たときはビックリ・・・
かすかに残る面影がある程度で「女性」になっていました。

今でもバイク業界に残っていますよ。

ナカさんがそっち系の人だとはしりませんでした、今度紹介しましょうか? 
あき #wQxKi706|2010/09/03(金) 08:01 [ 編集 ]

そっち系じゃないです。
私がそっち系になったら・・・
考えるだけで・・・・おぞましいです 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/04(土) 06:38 [ 編集 ]

やっぱし、アソコが臭い人はモテるんだ・・・・(爆) 
いれぶん #-|2010/09/05(日) 00:45 [ 編集 ]

>私がそっち系になったら・・・
考えるだけで・・・・おぞましいです

いや~ 今でも充分(微笑)  
万作 #ymN/sQ4w|2010/09/05(日) 17:46 [ 編集 ]

結末・・・期待してます。 
ヒロポン #-|2010/09/05(日) 20:57 [ 編集 ]

いれぶんさん>
今度、1コーナーでT字アタックしたるわなぁ~

万作師匠>
今は、まだ・・・キモい・・・ぐらいです。

ヒロポンさん>
いや、続きはないし・・・
多分、無いと思うし・・・
無い事を祈るし・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/06(月) 22:14 [ 編集 ]

ある方に一票!
続きを期待しています。 
蘭丸 #-|2010/09/08(水) 01:18 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2010/09/08(水) 13:55 [ 編集 ]

蘭丸さん>
もし、続きがあっても書かないけどね~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/09(木) 06:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
