めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
9月の日曜日で近スポを走れるのは5日だけです。
他はレースやら走行会で一般走行が出来ません。

って言う事で5日は近スポに練習に行く予定です。
多分そう言う人で、いっぱいな気がしますが・・・・
あきさん、yottiさん、落武者さんも行くと言ってました。

そろそろ涼しくなってほしいですが、
5日は、まだ暑そうですね~

近スポ杯第3戦に出るかどうか?そろそろ決めないといけません。
出るとしたら、どのクラスに出るかもね。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/08/31 21:54|その他バイク関連CM:13
僕も行きますyo~、無論GPエリアです~~~ 
ドンドコ金屯 #-|2010/09/01(水) 00:32 [ 編集 ]

行きたいけどマシンがないわ・・・・
冷やかしに行こうか? 
タコ助 #T/baKjHk|2010/09/01(水) 11:45 [ 編集 ]

5日のスクールに向けてS8を整備中、参加される方はそのつもりで・・・ 
あき #wQxKi706|2010/09/01(水) 21:08 [ 編集 ]

この間の部品交換会来てくれてありがとうございます。
今週僕も行くつもりです。
よろしくお願いします。 
サンペイ #-|2010/09/01(水) 22:34 [ 編集 ]

ドンドコ金屯さん>
了解っす。
GPエリア・・・ゴミピープルの略でしたっけ?

タコ助さん>
yottiさんもTZMなので、それまでに完成させなさい。
で、直接対決を・・・・

あきさん>
S8って・・・・死人が出ますね・・・

サンペイちゃん>
おお~っ、珍しい。
年2回ぐらいしか練習に来ないのに・・・
こないだはこちらこそ、ありがとう御座いました。 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/02(木) 00:01 [ 編集 ]

じゃ隼で行こう 
NORI #/K34mS8Q|2010/09/02(木) 14:10 [ 編集 ]

落ち武者さん
それでは隼での参加で決定しました~、他の車両では受け付けませ~ん。 
あき #wQxKi706|2010/09/02(木) 16:53 [ 編集 ]

プププッ
見ものですね~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/02(木) 21:29 [ 編集 ]

やっちゃん社長に止められるの必至なので
ルールを守ったバイク持って行きますね(^_^;A
NAKAさんはアキさんにみっちり鍛えてもらって
くださいね

 
NORI #/K34mS8Q|2010/09/03(金) 11:35 [ 編集 ]

それではS8はNAKAさんの時に使う事にしましょう。 
あき #wQxKi706|2010/09/03(金) 11:49 [ 編集 ]

自治会の用事で遅れますが、日曜日はよろしくお願いします。
S8か~。こりゃあ、しごき道場になること間違いなしですな^^; 
yotti #-|2010/09/03(金) 17:53 [ 編集 ]

あきさん
NAKAさんを「ヒィ~ヒィ~~~~~~(ノ≧ロ)ノ」
言わしてあげてNAKAさんの可能性を引き上げてくださいませ
 
NORI #/K34mS8Q|2010/09/03(金) 19:29 [ 編集 ]

なんか・・・私にトバッチリが・・・・
ヒィ~ヒィ~言わせるのは大好きなんですけどね~
ちなみに私はyottiさんに教える事になっています。 
NAKA #j//uF7bU|2010/09/04(土) 06:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
