めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ここ何レースか、自分のストップウオッチが見つからない。
2つ有ったのだが、2つとも見つからない。
多分、どこかに紛れ込んでいると思うのだが・・・

毎回、人の物を借りる訳にもいけないので、新しいのを買うことにした。
行方不明の1つと同じ物なのだが、

ジャスコで1480円で売っている。
値段は安いが、機能はカシオ等のストップウオッチと遜色ない。
一番大事な機能はラップタイムが表示されるかと言う事。
最近、100均でもストップウオッチは売っているが、
さすがにラップタイムが表示されるものは無い。

あと、30ラップのメモリー機能。
夜間でも見れるようにブルーのバックライトスイッチが付いている。
自分では現時点でコスト・機能を考えると最高のストップウオッチだと思っているのですが・・・
誰か他に良い物が在ったら教えて下さい。

ちなみに、このストップウオッチのラップスイッチをコードで延長して、
バイクに乗りながらラップタイムを自分で計測出来るようにしたものが、
オークションで4280円で売っています。

別の出品者はそのままの物を2380円以上で売っています。
ジャスコでは1480円なのにね~
 
2006/11/15 14:15|バイクTB:0CM:19
一瞬ジャスコじゃなくて、ジャンクで1480円かと思いましたw
 
mgc #EBUSheBA|2006/11/16(木) 10:45 [ 編集 ]

私を、全てそう言う目で見ているのですね・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/16(木) 11:34 [ 編集 ]

ジャンクの生き神様ですから!! 
亀田万作 #h7sZRl8c|2006/11/16(木) 12:45 [ 編集 ]

(>_<)   痛っ!
全部先にコメントされてしまった!
だから………  
チョット残しといて…優しくないんだから…(T_T) 
実は嫁 #sNvI8JgQ|2006/11/16(木) 14:38 [ 編集 ]

元の記事は突っ込む所なんか無い真面目な記事だったはずなんですが・・・

生き神様って・・・もののけ姫じゃないんだから・・・
触った物に生命を与えることも奪うことも出来ると言う事ですか? 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/16(木) 15:32 [ 編集 ]

全世界が敵にまわっても、僕だけはNAKAさんの味方ですよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


クククッ… 
焼鳥屋 #-|2006/11/16(木) 17:21 [ 編集 ]

あなたが、一番先に裏切りそうです・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/16(木) 17:25 [ 編集 ]

こんだけ皆にかまってもらって、本望でしょ。
これからも痛いジャンクマンで、爆走して下さい。
NAKAさんも一緒に、『トロッフェバラッキ』しましょう。
楽しいよ(^^)v 
べったら@浜松 #-|2006/11/17(金) 00:27 [ 編集 ]

ぜんそく持ちなので、激しい運動は無理です。
電動アシスト自転車なら出ますが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/17(金) 07:22 [ 編集 ]

参戦ですか?楽しみです。私も今年誘って頂き鈴鹿
フルコース逆周りを体験しました。ミニモト参戦に
役に立つ(カモ?)。
スネ毛を剃って鈴鹿を疾走するNAKAさんの姿が眼に
・・・。楽しみにしております。
PS:話題のストップウォッチですが23日にキャピタル
でお会い出来ると思いますので一つご購入お願い致します。(ジャンク品不可) 
阿倍野のオヤジ #7bBJltH2|2006/11/17(金) 19:33 [ 編集 ]

だから~、出ないですって。
スネ毛はレギュレーション違反ですか?

ストップウオッチ・・・丁度、私ので売り切れでしたので、
再入荷するか聞いてみます。
でも、阿倍野のオヤジさんは100均ので十分じゃないですか~
くくくっ 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/17(金) 21:08 [ 編集 ]

阿倍野のオヤジさん>
ストップウオッチ、捕獲成功しました。
おそろいですね~
携帯もおそろいですからね~
好みが似ているのでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/20(月) 11:11 [ 編集 ]

ストップウォッチ捕獲有難うございます。
携帯の機種同じでしたっけ、覚えておりません。現在サブディスプレイに亀裂が入り半ジャンク状態、機種変更を検討中。決して好みが似ているからでは有りません。決して。店にあった安価な機種を選択しただけです。好みの問題では有りません。決して。
 拒症いや、本来巨匠と書くべきか?FC2ブログバイクカテゴリーランキング堂々の13位(11/20 13:00現在)拒症いや、ブログの巨匠への階段を着々と上ってらっしゃる様で今後が楽しみですなぁ。ではキャピタルでお会いするのを楽しみにしております。
 
阿倍野のオヤジ #7bBJltH2|2006/11/20(月) 22:31 [ 編集 ]

「安価な機種を選択」・・・ここで、すでに似ています。
しかし、鈴鹿で見たようなジージャン、ジーパン、頭にサングラス
と言うようなキカイダーのジローのようなファッションは、
私には真似出来ません。
いや、ギターを背負って・・・するべきか? 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/20(月) 23:01 [ 編集 ]

チャリンコレースのときはハカイダーの毒キノコバージョンでしたで!
↓↓↓↓↓ 
焼鳥屋 #-|2006/11/21(火) 00:04 [ 編集 ]

く…。(-"-;) 
阿倍野のオヤジ #-|2006/11/21(火) 00:06 [ 編集 ]

眠れない。く、くやし過ぎる。 
阿倍野のオヤジ #-|2006/11/21(火) 00:24 [ 編集 ]

もういい加減にしないと
余り夜遊びすると……するよ!
早くおやすみなさい!(>_<) 
j実は嫁 #r0EM27YE|2006/11/21(火) 00:34 [ 編集 ]

おもしろ過ぎ・・・
しばらく、思い出し笑いでニヤけてそう・・・
「ハカイダーの毒キノコバージョン」是非、私も見てみたいです~
相当、強烈なんでしょうなぁ~

実は嫁さん>
な、何をするんですか~?
夫婦揃ってコスプレプレーですか? 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/21(火) 10:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/159-8fc85605

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
