めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
シャワーを浴びて、体重を量ると83.3kg
う~ん、徹夜で作業したので、もっと痩せていると思ったが・・・
まあお寿司や菓子パンを食べながら作業をしていましたが・・・・
ソファーに座ると・・・・またもや撃沈。
気が付くと8時過ぎ。
急いで近スポに向かいます。

近スポに到着すると・・・パラパラと雨が・・・
路面が濡れるほどではないですが、降ったり止んだり。

S8軍団の方々も昨日の夜から泊まりで来られていて、
x-P1320733.jpg
ばにばにさんもルカくんの練習で来ていました。
暫らくするとなべっ痴さんも到着。

x-P1320736.jpg
コニー選手も来られていました。
私が来た時は、ほぼ100%の確率で居られます。

x-P1320745.jpg
空も明るくなったし、そろそろ大丈夫か?と走行券を買って、
ツナギに着替え始めたら・・・ザーッと強い雨が・・・
路面も一瞬でウエットに・・・
う~わ、最悪や~

まっ今日はそんなにガッツリ走る気はないし・・・
バイクのセッティング変更が合ってるか確認するのと、
タイヤの皮むき程度やし・・・・

11時過ぎから走行開始。
う~ん、違いが分からん。
タイムは47.4秒ぐらい・・・
殆ど変わらん。

x-P1320748.jpg
11時半頃、田舎に帰っていた家族が到着。
売店の冷しうどん(\400)を食べて、
ダイスケだけ降ろして帰りました。
この時期、冷しうどんはお奨めメニューです。
カラアゲと半熟タマゴがトッピングされていて、お手頃価格。

x-P1320758.jpg
昼休みのキッズ走行中、シケインで転倒したルカくん。
泣きながら寝ています。
CRF50はフォークとタイヤが接触するほど曲がり、走行不可能。
ばにばにさんは「ヤフオク、物色せな~」と嘆いておられました。

x-P1320760.jpg
昼からはクラス分けになりました。
47秒で区切られたので、ダイスケも私も遅い方のクラスで走ります。

最近、ブクブクブクブク太ってきたダイスケ。
1週間ほど前に量ったら73kgありました。
今はちょっと痩せて71kgぐらいか?
とうとうRSタイチのツナギが限界に・・・・
「お父さ~ん、伏せれへ~ん」って・・・
まあ一番小さいサイズ(48)のツナギやし、よく頑張って着た方や。
しかし、このモデル・・・どんだけデブ用に作られてんねん。ちゅ~う感じですが・・・・
x-P1320763.jpg
こんな事もあろうかと・・・別所さんから借りパクしているツナギも持ってきました。
んがっ、「お父さ~ん、太もも入らへ~ん」
ムキ~っ、このブタ野郎。痩せろ~!!!!!
ちなみに1週間ほど前に太ももを測ったら・・・私より3cmぐらい太かったです。
おまけにインナースーツも小さ過ぎるって言うし・・・・
取りあえず、今日は無理矢理着せて走らせます。

で、ダイスケのタイムですが・・・
48.490秒・・・・おおっノー
お前、R48の60分耐久でよかったやん・・・
「会員走行、走るか?」と聞くも・・・
「やめとく~」と言う、情けなさ・・・
暑さでバテてるのは分かるけど・・・
遅い奴は必死で練習せ~って、感じですわ~
えっ、自分に言ってるのか?って・・・・はい、御もっともです。

ダイスケとは逆に、ベストを出した時より5kgは減っている私・・・
なのに何故???タイムが落ちる。
はあ~っ
私の方は、会員走行を走り・・・なんとか46.9秒に・・・
それでもベストの1秒落ち。
昨日、色々変更したし・・・・2秒ぐらい縮む予定だったんやけどなぁ~

あっ、やっぱりブレンドオイルは良くないみたいですわ~
ギア抜けって言うか、上げても上がらなかった事が何回かありました。
今まではそんな事、なったことなかったのに・・・

タペットクリアランスもあんまり関係ないみたい・・・
サイレンサーも違いが分からん。
Rサスも違いが分からん。
MJも違いが分からん。
スプロケはエエ感じやと思います。
ハードタイヤはゴッツええ感じですわ~
皮むきだけのつもりやったけど、130周ぐらい走ってしもたし・・・・
あきさん、ゴメ~ン。タイヤ終わってしまいました~

家に帰って体重を量ると・・・80.0kgジャスト
おおっ~スゲ~
朝より3.3kg減。
名づけて「近スポダイエット」
ちなみにダイスケも68kg台に落ちていました。
こりゃ~3日続けて行ったら・・・マイナス10kgになるのか?


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/08/15 19:06|練習CM:6
やっぱし人間に... 
NORI #/K34mS8Q|2010/08/17(火) 02:57 [ 編集 ]

レースでは新品タイヤでお願いします。 
あき #wQxKi706|2010/08/17(火) 07:21 [ 編集 ]

NORIさん>
いやホント、「マシンより人間」と実感するこの頃です。

あきさん>
新品タイヤに付いているシールを貼っておきます。 
NAKA #j//uF7bU|2010/08/17(火) 22:42 [ 編集 ]

で!その中古タイヤでも、あきさん転けずに

交代したNAKAさんが転けて、バイク大破・・・・・目に浮かびます。 
何言う #-|2010/08/20(金) 04:19 [ 編集 ]

おひさしぶりです(^O^)/
見事に産後太りで、元の体型以上に戻りました(笑)…(汁)
うちも近スポダイエットしようかな… 
みなみさん家の鬼嫁 #-|2010/08/22(日) 05:21 [ 編集 ]

何言うさん>
新品に替えました。
でも2人ともコケたけどね~

みなみさん家の鬼嫁さん>
現地では、あまりお話も出来ずにすみませんでした~
赤ちゃんも元気そうで何よりですね。
鬼嫁さんが一回り大きく見えたのは、気のせいではなかったのですね・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/08/26(木) 03:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
