めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
約束の時間よりより送れること35分。
本当にすみませんでした~
時間も少なくなったので、急いで準備します。

x-P1320599.jpg
私「あきさん。じゃあ着替えて乗って下さい」
あきさん「いやっ、やっぱり最初は製作者の人に乗ってもらわないと・・・」
私「いやいや、多分大丈夫ですから・・・」
あきさん「無理!」
あきさんって、絶対一番に乗ろうとしないんですよね~
私のバイクって信用ないんですかね~?

x-P1320650-.jpg

x-P1320608.jpg
スゲー、戦闘的なフォームのコニー選手。

x-P1320660.jpg
スプロケ、メインジェット、マフラーの延長パイプ・・・
と、少しずつセッティングを変えて意見交換。
しかし、フロントスプロケを忘れたり、
換えたい番手のMJがなかったりと・・・・
私のせいで、中々セッティングも進みませんでした。

x-P1320681.jpg
やはり体重差やコーナーリングスピードの差で
スプロケの妥協点を見つけるのは難しいです。
ポジションもやはり乗りにくいとの事でしたが、
そこはあきさんの腕でカバーしてもらいましょう。

x-P1320686-.jpg

x-P1320695.jpg

x-P1320708.jpg
あれ~っSTって、こんなに遅かったっけ~
俺が乗れてないのか???
ビックリするぐらいのタイムの落ち込みで・・・47.5秒しか出ず・・・
最後にSTで走ったのは2月・・・
暑さのせいもあるでしょうが・・・1.7秒落ちはあかんやろ~

最後に最終コーナーでタイヤがズリッと来たので、
そこで練習終了。
この暑さだと耐久では、ハードコンパウンドが必要ですね。

サテライトまでに、出来る事はして、
少しでもタイムアップに繋げたいと思います。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/08/08 18:07|練習CM:6
そりゃ~何が、もげるか判らないんですから当然でしょう^o^/

涼しくなったら対決しましょ~ね!NAKAさん 
何言う #-|2010/08/14(土) 13:10 [ 編集 ]

エンジン熱ダレしてたのじゃないでしょうかね
まっタイヤのせいにするんもどうかと...
練習すれば勘(JK乗り)も戻るんじゃないですか? 
NORI #/K34mS8Q|2010/08/15(日) 01:45 [ 編集 ]

あれ?8日にも行ってはったんですか?
今日は久々なのかと思いましたわ~。
 
YAMA #-|2010/08/15(日) 21:46 [ 編集 ]

私、地味に写ってる・・・・

この日に自己ベスト更新しました。

0.453秒更新しました 
いれぶん #-|2010/08/16(月) 01:35 [ 編集 ]

車検落ちしないよう
サテライト迄に出来る整備もヨロシクお願いしますv-8 
万作 #ymN/sQ4w|2010/08/16(月) 10:15 [ 編集 ]

何言うさん>
もげはしないやろ~
現在、初心者に逆戻りしたので、対決はずっと先でお願いします。

NORIさん>
まぁ人間の問題である事には間違いないですが・・・
タイヤも重要ですよ~

YAMAさん>
ああっ、どうせ初心者みたいなタイムでしたよ~

いれぶんさん>
ああっ抜かされる前ですね・・・・
ベスト更新おめでとう御座います。
次は潰します。

万作師匠>
ええっ、ばっちりですよ~
あとはゼッケンをシートに貼るだけです。
ゼッケンプレートは要らないですよね~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/08/16(月) 12:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
