めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

APE100完成   

今までST用のAPEは50用のフレームでした。
これは、FRPシートを取り付ける為に座面を溶接してあり
ノーマルシートが取り付けられない。
NSR用のステップを取り付ける為に鉄板が溶接してある。
まあ、なによりフレームが50用と言うのが一番のレギュ違反ってか?

なので正しいST100の第一歩として100用のフレーム投入です。
4月からまったくバイクに触っていなかったので・・・・
x-P1320594.jpg
こんな状態です。
ハンドルストッパーの所だけは、ちゃんと加工しておきました。

x-P1320595.jpg
しばらくエンジンも動かしていなかったので、
オイル交換しました。

x-P1320596.jpg
で、フレームに搭載。
そのあと、前後足回りを取り付け、
ケーブルやハーネス、マフラー、外装などを取り付け完成です。

あ~文字で書くと簡単だ~
車に積み込み、8時半ごろ家に戻り
シャワーを浴びて、ソファーに座ると・・・・・
んぎゃ~10時前ですや~ん。
10時に近スポって言う事で、あきさんと待ち合わせしてたのに~
慌てて出発し、近スポへ向かいます。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/08/08 09:56|技術系&整備CM:2
メカBlog再開ですね!
やっぱりこのBlogにはジャンクチューン途中のバイク写真が似合います
仕事大変みたいですが、OFFがあるからONがある!
バイクもBlogも楽しんでください。
私もこのBlog楽しみにしてます 
Hori #EBUSheBA|2010/08/12(木) 08:20 [ 編集 ]

ありがとう御座います。
まだまだ前のようには出来ませんが、
ボチボチと出来る範囲で楽しみたいと思います。 
NAKA #j//uF7bU|2010/08/12(木) 23:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
