めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近、マツコデラックスをテレビで見ると・・・
武蔵○さんを思い出す、ジャンクマンです。

その武蔵○さんから金曜日に電話があり、
「日曜日にキャピタルに来てくれ」と・・・
Jr'sClubの4時間耐久レースがあるそうなのですが、
2台エントリーしていて、走る人が5人しか居ないと・・・
その内、武蔵○さんは2,3周しか走らないだろうから、実質4人。
う~ん、4人居れば十分な気がしますが・・・・
だって、どうせ途中でリタイヤになるだろうし・・・・

涙ながらにお願いするの行く事にしました。
妻とショウタロウとヒナコは旅行に行くので、
ダイスケを連れて行きました。

今日もうだる様な暑さです。
ツナギを着るのもイヤになりますね~
x-P1320204.jpg
武蔵○さんはインスタントラーメンを大量に作り始めています。
拷問用ですね。

x-P1320266.jpg
武蔵○さんの後ろ姿です。
あまり着ないのでツナギは綺麗です。
今日は走る気みたいですね~

x-P1320290.jpg
5、6周は走っていました。
武蔵○さんにしては上出来?

x-P1320299.jpg
つっちゃんは4時間を一人で走り切るつもりだったみたいですが、
途中から別チームでエントリーしていたトリちゃんに助っ人をお願いしていました。

x-P1320310.jpg
くすもとくん

x-P1320334.jpg
ダイスケ。へたれ全開でした。

x-P1320404.jpg

x-P1320408.jpg
おくっち

x-P1320436.jpg
タコ助さん

x-P1320458.jpg
サービスショット

x-P1320505.jpg
カンちゃん

x-P1320512.jpg
武蔵○さんは、
もて耐用のマシンをシェイクダウンに持って来ていましたが・・・・
見事にブローさせてはりました。
バルブを突いたみたいです。

レースに出場していたNS50改の方は・・・
急にエンジンが吹けなくなり・・・リタイヤ。

x-P1320515.jpg
XR115の方はリアサスが走行中に分解????
ロッドのネジが緩んで、外れたようですが・・・・
ありえね~っ!
ちなみにキタコのサスです。

武蔵○さんが持って来た3台とも・・・つぶれてしまいました。
やはり想像通りでしたね。
車(キャラバン)も誰かに当てられた。と御立腹。

カンちゃんの200系ハイエースはオルタネーターが壊れたとかで、
レッカーを呼んでました。

駐車場では、バンパーを石に引っ掛けて捥げてる人も・・・・

みなさん。
人生色々・・・・
生きていれば良い事もありますよ~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/07/25 19:28|バイクCM:7
お疲れ様でした~

笑かす位、全滅でしたね~。
リアサスありえへん。
それに気が付かず乗ってるヤツもありえへんね~

またご一緒しましょ。
 
タコ助 #T/baKjHk|2010/08/06(金) 08:36 [ 編集 ]

まっ心配しなくても走ってるので安心しました
リーダーも災難でしたね ご苦労様でした
やっぱNAKAさんが来たからかな(笑 
NORI #/K34mS8Q|2010/08/06(金) 13:53 [ 編集 ]

ジャンクマンの呪いは・・・ 
武蔵○。 #-|2010/08/06(金) 22:00 [ 編集 ]

呪いは…!? 
41 #-|2010/08/07(土) 00:27 [ 編集 ]

みなさん、コメント遅くてゴメンなさい。

タコ助さん>
お疲れさまでした。
まあ、武蔵○さんのバイクですからね~
全滅は予定通りですね。
今年はあまり練習にも行けそうにないですが、
是非一緒に走りたいです。

NORIさん>
無理矢理、強制召集された様なもんですよ~
私が行かなくても、結果は一緒ですって~

武蔵○さん>
呪いじゃなくて、天罰だって~

41さん>
聞かない方がイイよ。
 
NAKA #j//uF7bU|2010/08/11(水) 01:07 [ 編集 ]

呪いですねv-40 
蘭丸 #-|2010/08/11(水) 23:46 [ 編集 ]

だから~っ、遅いちゅ~ねん。 
NAKA #j//uF7bU|2010/08/12(木) 23:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
