めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

お詫び   

お久しぶりです。
みなさん元気にしてますか~?
私は元気ですよ~

なんだか「死んだ」だの
「倒産した」だの
「内職詐欺にあった」だの・・・
色々な噂があるみたいですが、
まだ、倒産もしてないですし・・・
内職詐欺と決まった訳でもありません。

最近、仕事が忙しく、
ブログの更新も中々出来ない状況です。
って言うか、仕事の事で頭が一杯で
ブログまで気が回らないって言う感じでしょうか。

新潟に行ってる間に、従業員(叔母さん)が事故を起こし、
1ヶ月ほど入院って事になり、人手不足に・・・
その上、繁忙期に入り仕事量が増え・・・・
更に新たな事業展開の事で、技術習得をしなければいけなかったり、
覚える事が沢山あったり・・・
POPやマニュアルやその他諸々の作成に追われたり・・・と・・・
ゆっくりネットも見てられないのが現状です。

まぁ、なんと言っても一番頭が痛いのは金策ですが・・・

そんな訳で落ち着くまで、更新が超スローペースになると思いますが、
何卒、暖かい目で見て頂けますでしょうか。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/05/06 00:55|その他CM:13
生温かく・・・ 
匿名希望 #-|2010/05/06(木) 09:57 [ 編集 ]

連絡しようかと思ってたとこですょ~(⌒‐⌒)
また時間出来たら近スポ行きましょ 
のりさん #/K34mS8Q|2010/05/06(木) 12:30 [ 編集 ]

ジャンクマンさんのブログ見るのが日課な私は今後どうすれば… 
サカイ #Rdt3XBbw|2010/05/06(木) 15:17 [ 編集 ]

 こんな弱小者ですが、少々の知恵はありますので、いつでも相談して下さいね^^ 
yotti #-|2010/05/06(木) 17:27 [ 編集 ]

ほんま忙しそーっすね。
また落ち着きそうなタイミングで連絡できればいいんですけど・・・・

 
タコ助 #T/baKjHk|2010/05/06(木) 19:09 [ 編集 ]

なるほど~
大変ですね。身体壊さないようにv-218 
ぐり #-|2010/05/06(木) 22:28 [ 編集 ]

出張のまんま日記の更新がなかったので、何かトラぶったのかと心配してました(>_<)
商売してると4月からが新期ですもんね!(^^)!
お身体に気をつけてくださいね(*^_^*)腸炎が流行ってるらしいですよ… 
みなみさん家の鬼嫁 #-|2010/05/06(木) 22:29 [ 編集 ]

仕事上のトラブルか、御家族に何かあったのだろうかと心配でした。

私も今年が踏ん張り所です。

共に頑張りましょう!! 
NSF #-|2010/05/06(木) 23:50 [ 編集 ]

ブログ更新がないし、サーキットに来てなさそうなのでチョイと心配してました^^;

色々と頑張ってください^^ 
いれぶん #-|2010/05/09(日) 22:49 [ 編集 ]

NAKAさん、今日はありがとね~

早々に装着してシェイクダウン行ってきますわ~。


 
タコ助 #T/baKjHk|2010/05/11(火) 19:50 [ 編集 ]

仕事が忙しい、というのは、ある意味で幸せともいえますよね。でも、あまりムリされないように。 
みさき #M8fmrdFo|2010/05/18(火) 23:32 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2010/06/23(水) 23:28 [ 編集 ]

みなさん、ありがとう御座います。
ブログの方も完全放置プレーで
お返事も書かずに申し訳ありません。
久々に更新します。 
NAKA #j//uF7bU|2010/07/18(日) 23:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
