めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

只今、新潟に出張に来ています。
金土日の三日間です。
経費節減のため、車で来ました。
高速代は深夜割引と土日割引をフルに使い、
泊まるは車中泊です。
俺が社員なら、そんな会社は絶対辞めていますね。

昨日から鼻水が止まらず、風邪をひいたみたい・・・
おまけにサービスエリアで1時間半寝ただけの強行スケジュール。
研修出張ですが、頭が回りません。

風呂も入ったし、風邪薬と精力剤とコンドーさんも買ったし・・・
寝よかな

24時間営業のスーパーの駐車場が今日の宿です。
ムフフフ・・・・

 
2010/04/16 21:14|バイクCM:4
>風呂も入ったし、風邪薬と精力剤とコンドーさんも買ったし・・・
寝よかな
24時間営業のスーパーの駐車場が今日の宿です。
ムフフフ・・・・

遂に悪い毒が頭に回りましたね、ご愁傷様です。

 
万作 #ymN/sQ4w|2010/04/16(金) 21:47 [ 編集 ]

あの~新潟のお土産は笹団子ですね
間瀬サーキットも近くにあるんで練習しておいてください
>ムフフフ・・・・
無理しちゃって(笑)  
のりさん #/K34mS8Q|2010/04/16(金) 23:27 [ 編集 ]

あ!
それで電話に出ないのね~
仕事頑張ってね~

ばっちり風邪が悪化しますよーに(祈 
タコ助 #T/baKjHk|2010/04/17(土) 17:07 [ 編集 ]

万作師匠>
頭にウジが湧いてるは、いつもの事ですよ~
師匠と一緒です。

落武者さん>
あまりの寂しさで、
妄想が暴走してしまったようですね。
笹団子も食べましたが・・・いま一つですね。

タコ助さん>
一晩で治しましたよ~
精力剤が効いたようです。
 
NAKA #j//uF7bU|2010/04/21(水) 22:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
