めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
私が出場するスプリントレースはR46。
46秒を切ったら失格と言う変わったレース。

まず、5周のフリー走行・・・。
どうもコーナー立ち上がりでアクセルの付きが悪い。
回転が中々上って来ないのだ。
パワーチェックの後、空燃費のデータに合わせ、
MJを#112→#108、ニードルクリップを4段目→3段目、
パイロットスクリューを半回転締めたのだが、
全部を一度に変えるとダメですね。全体のバランスが崩れたみたい。

選手紹介があり、1周のサイティングラップの後、レースースタート。
グリッドは申し込み順で、1列目のイン側。
レース直前、またパラパラと雨が降ってきた。
日章旗が振り下ろされレーススタート。

いつもなら加速で他の人に置いてきぼりにされるのだが、良い感じで加速して行く。
しかし、私の後ろに並んでいたささくんが
はっぴいえんどさんのTZMYSR80(TZMの車体にYSR80のエンジン)に乗り、
あっさりパスして行く。
さすが腐っても2スト80・・・
私のもTZMの車体にAPE80のエンジンなので、兄弟車両と言う事か?
いや、変態兄弟!

1コーナーでアウトから同時に入ったゼッケン14番の
気迫に負け3位に後退。
「絶対、抜かす!」とスイッチを入れたが、
シケイン2つ目でガシャン~
PB120709kk-s.jpg
エンジンはかかったが、シフトペダルが曲がり、足が届かず、
チェンジ出来ないので、そんままピットへ・・・
1番先にリタイヤしました。
半周でリタイヤとは・・・とほほほ・・・

やはり大山さんに貰ったステッカーは不幸を呼ぶステッカーだったのか・・・

唯一の救いは、右にコケなかった事。
これでマフラーを壊したら、絶対泣きますよ、私。
 
2006/11/12 12:21|バイクTB:0CM:9
MAOステッカ-の威力では? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2006/11/13(月) 14:57 [ 編集 ]

こっそりと、万作師匠のバイクに、
分からな~いようにMAOのステッカーを貼っておきます。ウキキキッ 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/13(月) 17:31 [ 編集 ]

まるち最終戦でMAOステッカーを貼った二人は転倒しました・・・
 
つっちゃん #-|2006/11/13(月) 21:03 [ 編集 ]

やっぱり・・・(笑) 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2006/11/13(月) 22:17 [ 編集 ]

では、小さ~いMAOのステッカーを作って、
同じレースに出る車両に全部貼っとけば・・・・
けけけっ・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/13(月) 23:12 [ 編集 ]

MAOのステッカーを米びつや、たんすの中に貼ったら虫よけになります。 
焼鳥屋 #-|2006/11/14(火) 01:00 [ 編集 ]

店の入り口に貼って、商売繁盛にはなりませんか? 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/14(火) 08:42 [ 編集 ]

その位で済んだのはステッカーのお陰です~。
ステップが刺さったり、転倒しなかったのはオオヤマステッカーの力どすぇ~。 
実は嫁 #m6/JXWNg|2006/11/14(火) 15:57 [ 編集 ]

オオヤマステッカー2枚より、
MAOステッカー1枚の負の力が強かったと言う事ですか~ 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/14(火) 18:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/156-e8bae0df

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
