めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は午前中にあきさんの所へ行きました。
ええっ、勿論日曜日に壊したマフラーの修理の為です。
って修理じゃなくて、作り直しですね。
x-P1300886.jpg
「結構、逝ってるね~」と・・・
エキパイも中間パイプも、やっぱりアウトです。

ホント・・・どんだけ、あきさんに迷惑掛けるんじゃ~って怒られそうですが、
凄く手間隙掛かるマフラーを文句も言わず、
何度も何度も作ってくれるあきさんには本当に感謝しております。

x-P1300872.jpg
写真では分かりにくいですが、ストレート部分がくの字に曲がっています。

x-P1300876.jpg
カーブの所も楕円になっていて、
サイレンサー付近で、前に下にの力が加わったようです。

x-P1300877.jpg
中間パイプも楕円になっていて、コブラみたいな感じに・・・

x-P1300881.jpg
サイレンサーの繋ぎ目近くも、凹みがあります。
カウルの無いバイクなので、結構ダメージが大きいんですよね~
ホント、白バイみたいなガードが欲しいです。

x-P1300883.jpg
現物合わせの為、APE125も預けていきます。
今週、日曜日も練習に行こうと思っているので、
それまでに引き取りに来る予定です。
次はアップマフラーを試す予定です。
アップマフラーはコケても損傷があまり無さそうなので、
ガンガンこけれますね。
いやっ、コケたくはないですが・・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/03/30 12:57|技術系&整備CM:6
♪ 冬でも春でも関係ない~
  ガンガン転倒してパァ-
  あきさんもビックリ?
  ガビ~ン
  JK JK JK JK
  
  つるべ、ハイジそしてJK用のカラオケバ-ジョンは
こちら→http://www.au.kddi.com/pr/price/index.html

 
万作 #ymN/sQ4w|2010/03/31(水) 19:19 [ 編集 ]

デビルマンの次はauですか~
そう言うセンスだけは、ホントに尊敬します。
確かに笑いました。
笑いましたが・・・絶対人前では歌わないで下さい。
 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/31(水) 19:54 [ 編集 ]

ジャンクマンワークス完璧な体制...
もうNAKAさんOPENクラスで年間チャンピオン目指してあきさんに恩返ししないとね。もう結果を出すしかないですね 応援してますわ~
PS 白バイのバーも作ってもらえば良いのに... 
のりさん #/K34mS8Q|2010/03/31(水) 19:56 [ 編集 ]

落武者さん>
なにプレッシャー掛けてんの~?
そんな事を気にする私じゃないですけどね~
大体、速いジャンクマンなんて誰も求めてないし・・・
失敗するジャンクマンを期待してるでしょ。
あきさんには笑いで恩返しですよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/31(水) 20:51 [ 編集 ]

白バイのバーですか、良いアイデアかも?
今ガレージにあるのでフレームに直接溶接付けで良いかな?
これでマフラーは壊れないね。 
あき #wQxKi706|2010/03/31(水) 21:17 [ 編集 ]

あきさん>
なんで、そんなものが・・・・?
じゃあ付けといてもらおうかなぁ~
フレームに直付けでもOKですよ~
レギュレーション的には問題ないはずですし・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/31(水) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
