めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

九州出張   

今日は朝から出張でした。
x-SBSH0509.jpg
新たに入ってくる仕事の打ち合わせ&見学です。
妻に言わすと、日帰りは出張じゃないとの事ですが・・・
博多まで行けば、十分出張でしょう。
明日、予定がなければ泊まって、
九州のねーちゃんとウハウハするところなんですが・・・
明日はヒナコの卒園式。
行かない訳にはいきません。

普段、出張なんか皆無に近い業種なのですが・・・
右肩下がりの業種なので、何もしなけれな衰退の一途。
生き残る為には、何かをしなければいけません。

x-SBSH0511.jpg
12時過ぎに博多に到着。
現地の社員の方が迎えに来てくれて、取り合えずお昼御飯を食べる事に・・・
新幹線の中でお弁当を食べたので、そんなにお腹は減っていなかったのですが・・・
結構、有名なお店らしいです。
x-SBSH0513.jpg
つけ麺が美味しいと言う事で、注文しました。
太目の平べったい麺と、魚系の風味のコッテリ浸けダレ(ぬるま湯)が
マッチして美味しかったです。
おごって頂きありがとう御座いました。御馳走様でした。

x-SBSH0521.jpg
帰りは博多駅の地下でラーメンを食べて帰りました。
こちらは普通のラーメンですが、麺が細くて硬め。
ちゅ~か、硬すぎ。
喉につかえそう。
って言っても美味しかったから、替え玉注文したけど・・・・

で10時半ごろには家に帰ってきました。
なんか?この記事見るとラーメン食って帰って来たみたいやん・・・

この往復の交通費が34000円ぐらい・・・・
高いわ~っ
経費削減に無い知恵絞って努力してる時に・・・
この出費はイタわ~
って、こんな貧乏臭いこと言うてるからアカンのかもしれへんけど・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/03/26 22:40|その他CM:8
ジャンクバーガーの次はジャンクラーメンでもするんですか?
モリマンラーメンの隣空いてましたしたよね
デリシャス モリマン ジャンク 3つのラーメン街道楽しみにしてます 
のりさん #/K34mS8Q|2010/03/27(土) 01:04 [ 編集 ]

やっぱり博多に行ったのなら
ラーメンは食わなきゃダメでしょ~
今度、落武者さんに作ってあげましょうか?
チキンラーメン30食分。 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/27(土) 03:00 [ 編集 ]

ついに始まるんですね
ジャンクマンのラ-メン日記
それにしても34000円とは高い取材費。


 
万作 #ymN/sQ4w|2010/03/27(土) 09:17 [ 編集 ]

いえいえ、ラーメンの取材に行ったのではないですから・・・
ちゃ~んと仕事もしてるんですよ~
 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/27(土) 17:39 [ 編集 ]

ラーメン良いっすね
新たな事業考えておられるんですね
このご時世ほんと厳しいですよね
僕も新たな事業展開しようと色々動いています
僕の職種も右肩下がりでやばいです
今年はレースどころじゃない感じです
お互いにうまくいけば良いですね~
頑張るしかないですね
役所勤めの方がうらやましい… 
なべっち #-|2010/03/28(日) 02:18 [ 編集 ]

だ・か・ら~
ラーメン屋じゃないって~
新たな事業じゃなくて、現在の業界で生きていく為の
+αですよ。
もう遅いかもしれませんが・・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/28(日) 05:16 [ 編集 ]

ジャンクの道を開拓していくんですか? 
何言う #-|2010/03/28(日) 07:11 [ 編集 ]

そんな道は無いっちゅ~ねん。 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/28(日) 21:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
