めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨晩、部品交換で売る荷物を積んだのですが、
その中に混合用のポリタンクがありました。
放置していたものなので、
洗ったのですが・・・スィ~イ、腐ったガソリンの臭いがします。
夜中がメインだから発電機も持って行く事に・・・
2サイクルの発電機なので、混合ガソリンです。
ピカ~ン。
おおっ~、これに混合ガソリンを作って持っていけば
臭いも誤魔化せるし、補充用のガソリンにもなるぞ~
俺って頭イイ~
で、2Lだけ作って車に積んでいました。

夕方、仕事帰りに車に乗ろうとしたら・・・・・
スゲ~、ガソリン臭い。
もしや、と思いポリタンクを見ると・・・・
ガビ~ン
500ccぐらいしか入っていません。
膨張でヒビが入ったようです。

ちゅ~ことで、ガソリン臭い車で和歌山まで行く事に・・・・
夜9時に武蔵○さんが家に来てくれて、一緒に行きます。

道中、雨が降り始めました。
風もスゴイ。
ボーっと走っていると、壁に張り付きそうなぐらい流されます。

1時間半ぐらいで到着して、
取り合えず一回りすることに・・・
が、店を開けている所も少なく、
傘をさしていても、腰から下が濡れる程、風がきつい。
武蔵○さんに傘を貸したら、壊してくれはりました。
これは見るのも出店も無理!と判断。

x-P1300318.jpg
そこに、bistoroさん登場。

x-P1300319.jpg
続いて落武者さん夫妻登場。

x-P1300320.jpg
ズボンが濡れたので、パンツ一丁の武蔵○さん。
落武者さんにコンビで傘を買って来てもらってました。
差し入れのジュース、ありがとう御座いました。

少しして落武者さんは帰ってしまいました。
それからbistoroさんと車の中で話して・・・帰っていかれました。
盛んにガムシャRUNに出るように勧めてはりました。

雨風が治まる様子も無いので寝る事に・・・
4時半ぐらいに目が覚めると・・・・
おお~っ、止んでるじゃありませんが。
取り合えず一回り物色してから、出店準備を始めます。
天気のせいで、出店数も前回の1/2~2/3ぐらい・・・
私の車の両隣の車も帰ってしまったようです。

x-P1300326.jpg
人の所を間借りして出店しているくせに、
私の何倍も売り上げを上げた武蔵○さん。
武蔵○さんが見て回っている間、店番してても
売れるのは武蔵○さんの物ばかり・・・
行きも帰りも私に運転させる武蔵○さん。
帰りはスースー寝てるし・・・
なんかムカつくんですけど~

まあ帰りに松屋でおごってくれたので、良しとしましょう。
御馳走様でした~

x-P1300329.jpg
今回の戦利品です。
出店数も少なかったので、掘り出し物も少なかったですね~
次回は晴れて欲しいですね。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/03/21 18:50|その他バイク関連CM:2
お疲れ様でした!
雨やわ 暴風やわ 寒いわ 店あれへんわ 最悪でしたが
近スポのアイドルに 逢えたので 良しとします。

しかし ジャンクマンさんは 優しいですね~





エイプのステッププレート 作ってくれるなんて( ̄∀ ̄)

いい人だ~( ̄∀ ̄) 
bistro #hoevDaFs|2010/03/22(月) 13:22 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
アイドル・・・・落武者さんの奥さんの事ですか?
いや、年齢的にアイドルではないような・・・・

ステッププレート・・・イイですよ~
作業工賃100万円になりますが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/22(月) 23:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
