めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日、よっちさんから電話があり・・・
よ 「NAKAさんって、カッティングマシン持ってましたよね~」
私 「(うわっ、やな予感)う、うん、持ってるで・・・」
よ 「切って欲しいもんあるんですけど・・・」
私 「ヤダ!」
よ 「5番とAをお願いします。」
私 「邪魔くさいからヤダ!」
よ 「色は赤以外で・・・」
私 「(人の言う事聞いてる?)俺、むっちゃ忙しいねん。」
よ 「私はジャンクマンレーシングのチーム員ですよ~」
私 「いや、そりゃそうやけど・・・・」
よ 「人には、ほどこしをせなあきませんで。神様が(どうたらこうたら)・・・」
私 「(なんで俺が説教受けなあかんねん?)ほな暇やったら作っとくわ」
よ 「じゃあ水曜日に取りに行きますから」
私 「ゼッケンベースは赤なん?」
よ 「いえ、黒ですよ」
私 「じゃあ、黒があかんのちゃうの?」
よ 「赤は縁起が悪いんですよ」
私 「はぁ~あ?」
よ 「赤と黒以外でお願いします。」
よっちさんとの会話は疲れます・・・・

なんで急に作る気になったかと言うと、
よっちさんが「ほどこしを・・・」と言った時に、
ふと、あきさんの顔が浮かびました。
ああ~っ、あきさんはもっと邪魔くさい事をしてくれているんだ~
ゼッケンぐらいで邪魔くさいなんて言ってちゃいけないのでは?
と思ったのです。


で本日、店番をしているところによっちさんが来ました。
x-SBSH0504.jpg
コカコーラゼロ1ケースを持って・・・・・
いやっ、よっちさん。ゼッケン買う方が安いや~ん。
もちろん、ありがたく戴きますが・・・・
よっちさん、ありがとう御座いま~す。
なんぼでもゼッケン作りまっせ~

ちなみに、よっちさんが居てる1時間ほどの間、
お客さんは誰一人寄り着こうともしませんでした。
よっちさんが帰る時、私服警備員(万引きGメン)が跡を付けて行きました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/03/17 21:36|その他バイク関連CM:3
じゃあ私には塗装をお願いします。

エロキングは大分までの運転手をお願いするって言ってました。


うちの一番下の子どもが今度小学校入学なので100万円の祝い金をお願いします。 
武蔵○。 #-|2010/03/18(木) 01:34 [ 編集 ]

ヨッシーにもモリワキのスペアカウルをお願いします。
お礼はコーラ2ケースで 
まさ #-|2010/03/18(木) 11:19 [ 編集 ]

武蔵○さん>
ハゲ頭を黒に塗ったろか~っ!
自分のチーム員の面倒は自分でみろ~っ!
不渡り出そうな時に、金の話をするな~っ!

まささん>
カウルなんか塗らんでもレースは出れるんじゃ~っ!
 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/18(木) 12:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
