めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いや~嬉しいですね~
マックチキンが期間限定で販売されました。
店員さんによると5月初旬まで販売してるとか・・・
x-SBSH0527.jpg
コショウを利かし、サクッと揚げたチキンカツに、レタスを載せ
シンプルにマヨネーズだけの味付け。
いつもはパサついて感じるパンも
チキンカツのサクサク感で、パサつきも感じられません。
いや、柔らかくさえ感じられます。
素晴らしいコンビネーションですね~
ヘタにソースを使わないのも、チキンカツの味を引き出していますね~
これでお値段100円ですよ~
困るのは、ついつい多目に注文してしまう事ぐらいでしょうか。
期間限定なので尚更です。
5月になったら100個ぐらい買い溜めしとかなきゃ。



一方、ビックアメリカでテキサスバーガーも再販売されてましたね。
いらんちゅ~ねん。

先月、ビックアメリカの第4弾、カリフォルニアバーガーも食べましたが・・・・
x-SBSH0501.jpg
写真を撮ったけど、記事にする気も起きなくて・・・
ホンマに何回も言うて悪いけど・・・
420円は高いちゅ~ねん。
マックチキンを4個注文するちゅ~ねん。

腐った企画バーガーはいらんから
マックチキンをスタンダードメニューに戻して欲しいものです。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/04/03 11:04|その他CM:4
そういえば「シイタケのなる木」どうしましたか?? 
いれぶん #-|2010/04/03(土) 23:43 [ 編集 ]

現在まで収穫数・・・1個
他のは生えて来る気配すらありません。
ジャンクだったようですね。 
NAKA #j//uF7bU|2010/04/05(月) 08:54 [ 編集 ]

いえ、ジャンクマンハウスがシイタケを育てるには劣悪な環境かも?
シイタケは陽の当たらない、湿気のある場所に置いておけば生えてくるので
木は常にパンツの中に入れておきましょう。
但し、毒キノコが生えても責任は持てません。

秋のジャンクマン杯でも
シイタケ生える木を準備しておきますね。 
万作 #ymN/sQ4w|2010/04/05(月) 10:18 [ 編集 ]

確かにあの木は
私のイチモツと同じようなサイズですが・・・
さすがに、それを2つ納めるには少々無理が・・・
やっぱり風呂場ですかね~?

私以外が持って帰るなら、全然かまいません。
って言うか、そもそもジャンクマン杯なんて無いですし。 
NAKA #j//uF7bU|2010/04/05(月) 10:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
