めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日は高校時代のプチ同窓会でした。
先生と旦那さんと同級生が13人。
何を基準に同窓会・プチ同窓会と言うかは、かなりアバウトですが・・・
4~6人ぐらいの集まりは半年に1回ぐらいはしてるような気がしますが、
10人を超えるとやっぱりプチ同窓会でしょう。

今回の会場は焼肉はやし烏丸店
注文した色々な肉を、甘辛みそダレで絡めて、ごちゃ混ぜで一緒の皿に入って出てきます。
だから何が何の肉かは分かりません。
酒の肴にも良し、御飯と一緒にガッツリ食べるも良し。
値段も手頃でしたよ~
ただモーレツに息が臭くなります。

x-P1300090.jpg
綺麗所の女性陣・・・・ちゅ~ことにしときましょう。

x-P1300092.jpg
先生と旦那さん。
旦那さんは今年定年を迎えるので、お疲れ様でしたの花束贈呈です。
感極まって、泣いてはりましたが・・・

x-P1300094.jpg
全員で記念撮影です。
去年、病気で死に掛けてたけど、何とか生還した人。
親の借金で財産を全て処分した人。
転職した人。
この歳になると、何があっても不思議じゃないです。
でも、こうやってみんなに生きて会えたと言う事に感謝です。

x-P1300101.jpg
二次会はカラオケに・・・私の車に8人乗せて移動です。
おじん(右)は未だ独身なので、誰か紹介してあげて下さい。

x-P1300105.jpg
3時間歌って、みんなを送り届け2時半ぐらいに帰宅しました。
20代の頃なら、そのまま朝までドライブとかしてたけど・・・
女性陣は旦那も居るし朝帰りはマズいだろうし、
歳のせいでみんな体力も無くなったからね~


車を9人乗り仕様にする為に座席を作っていたら、
セカンドシートの上に鍵が・・・・
何も考えず、ポケットに仕舞いました。
x-P1300113.jpg
車のエンジンをかけようとしたら、鍵の束が2つ・・・
あ~~~~っ、これって。去年のミニモトで無くした鍵や~ん
車の中に有ったんですね・・・・
全部荷物を降ろして捜したのですが・・・
おかしいなぁ~


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/03/07 02:41|その他CM:2
エエ話ですな

鍵も見つかってめでたし
いやいや、私の書き込みのおかげだからって
御礼と嫌がらせは要りませんので、はいv-8 
万作 #ymN/sQ4w|2010/03/08(月) 19:21 [ 編集 ]

同窓会の最中にイタズラ電話を3回もするの、
止めてもらえます~
酒道場にも行きたかったのですが、
体は一つなので仕方ないですね。
次の機会には是非・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/08(月) 20:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
