めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先々週の練習でマフラーを潰してしまったので、
再びあきさんの工場へドック入りです。
あきさん、お手数をお掛けしてすみません。

あっさりベストを更新し、どれだけタイムが上がるのかと期待していたのに、
これからと言う時に潰してしまったので、非常に勿体無い事をしました。
エキパイ部分が重要だと言う理論は、あながち間違いではなかったようですね。

x-P1300054.jpg
検証の結果、差込口2箇所とも変形しており、
中間パイプは全て作り直し、
エキパイ側の差込口も一旦切って作り直しです。
つまり真ん中をごっそり作り直しと言う事です。
す、すみません。

新たに作ってもらうと言う事で、色々注文もさせて頂きました。
ステップのすぐ後ろを通ってバンク角を稼げるように。
サイレンサーの角度はもう少し寝かせて。
あと10cmぐらい全長を伸ばして。
んで、コケても壊れないように。と・・・
いやっ、最後のは無理か?

はいはい、みなさんの声が聞こえますよ~
「図々しいんじゃ~あきさんに作って貰えるだけでも有り難いのに、調子に乗るな~
お前なんか何付けても遅いんじゃ~」って・・・ね。

これが完成したら、まずOPENに付けての練習になると思います。
きっとOPENでも凄いパフォーマンスを見せてくれる事でしょう。

x-P1300058.jpg
更にオフロード用のグローブを戴きました。
一つはダイスケようで、もう一つは外人サイズのXLだったので
私が使わせて頂きます。
ありがとう御座います。

奥さんには手作りのきなこクッキーを戴きました。
美味しかったです~

x-P1300060.jpg
隣のS8は、あきさんの新しいおもちゃです。
チャンバーは勿論あきさんの自作。
他にも手直しして、もうすぐ完成でしょう。
どんなタイムが出るのか楽しみですね~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/03/03 17:32|技術系&整備CM:8
オフロードグローブ?

出る気になったかな? 
武蔵○。 #-|2010/03/04(木) 01:05 [ 編集 ]

いや、そう言う意味ではありません。 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/04(木) 01:58 [ 編集 ]

と言う事は、きっとヤフオクで売るんでしょうねToT

ひどい人だ・・・・・ 
何言う #-|2010/03/04(木) 02:49 [ 編集 ]

いや、そう言う訳でもなくて~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/04(木) 09:13 [ 編集 ]

じゃあ、メンテ用グローブですか? 
mgc #EBUSheBA|2010/03/04(木) 11:17 [ 編集 ]

段々ひどくなってるじゃないか~!!!
もう、そう言う事でエエわ~


こんでエエか~?
 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/04(木) 12:01 [ 編集 ]

タイムが上がればコケる確立も高くなると思われますので
スペアーのエキパイ拵えて貰った方が良いかも... 
のりさん #/K34mS8Q|2010/03/04(木) 16:13 [ 編集 ]

そんな図々しい事、言えませんや~ん。 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/04(木) 17:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
