めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
moblog_1ae0eb2a.jpg
また性懲りもなく食べてしまいました。
420円は高いちゅ~ねん。
じゃあ食わなきゃイイやんって?
はい、その通りで御座います。
しかし、ついつい限定って言う言葉に釣られるんですよね~

味はニューヨーク>ハワイ>テキサスって感じかな?
まあ、この辺は好みがありますから・・・

結局の所、ハンバーグは全部一緒なんですよね~
パンとトッピングとソースが違うだけ・・・
んで、ハンバーグはパサついてるし・・・

ハンバーグの量は一緒でもエエから、
こんなベチャっと広げんと、倍ぐらいの厚みにして。
牛肉100%にこだわらんでエエから、豚を50%ぐらい混ぜて、
肉汁ジョワッっと言う具合にして、
ソースはデミグラスソース、
レタスは大きいのを1枚か2枚、
トマトは輪切りを1つ、
チーズを1枚、
パンはゴマ付きのを・・・・
んで、値段は300円。
どや?

なんやかんや言うても、大事なのはメインのハンバーグやろ?
ハンバーグがあかんから、チキンタツタの方が美味いとか言われるんじゃないかと・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


 
2010/02/23 12:26|その他CM:22
テキサス>ハワイ>ニューヨークです

発売当日には買ってます。
ビルの1階がマックなので・・w 
まさ #-|2010/02/23(火) 13:00 [ 編集 ]

そのマクドハンバーガーに対する拘り...半端ないですね
一層の事、一度作ってみてください
ジャンクマンバーガー ある意味楽しみにしてますわ

 
のりさん #/K34mS8Q|2010/02/23(火) 13:04 [ 編集 ]

まささん>
女性の好みが違うように・・・
味にも好みが・・・
まあ言える事は、お金の掛からない美味しい女性がエエちゅ~ことですね。


落武者さん>
よっしゃ~
自分で作って、近スポで売ろか~
名前はジャンクバーガー。
アンハッピーセットとして、コカコーラゼロと
壊れたパーツがランダムに付いてくるなんて、どう? 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/23(火) 13:08 [ 編集 ]

販売開始と共に近スポへ保健所が来襲
色んな意味で「ジャンクバ-ガ-」は大評判になるでしょうv-45
 
万作 #ymN/sQ4w|2010/02/23(火) 13:51 [ 編集 ]

大丈夫ですよ~
手はちゃんと洗いますから~
えっ、そう言う問題じゃない?
まあ腹は壊さないでしょう。
間接的にバイクを壊すぐらいかと・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/23(火) 14:06 [ 編集 ]

このハンバーガー食べてみたいです。
マックはこんな種類のハンバーガーをやっているんですね。

やっと、コマーシャルの意味がわかったような気がします。 
みさき #M8fmrdFo|2010/02/23(火) 15:00 [ 編集 ]

お、おんな?
こう言うメジャーな食べ物ネタは・・・
女性がコメントくれるのか?
毎日、書こうかなぁ?

高いですが・・・
まあ、ネタ的に食べるのは有りかと思いますよ。
 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/23(火) 15:45 [ 編集 ]

ずびばぜん。


騙りました。 
武蔵○。@みさき? #-|2010/02/23(火) 16:49 [ 編集 ]

↑の人へ、全然面白くないですよ。 
匿名希望 #-|2010/02/23(火) 17:01 [ 編集 ]

ナイス。匿名さん
 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/23(火) 17:24 [ 編集 ]

匿名希望か・・・



へたれがっ!! 
武蔵○。 #-|2010/02/23(火) 21:08 [ 編集 ]

ぷぷぷぷっ
怒ってるよ・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/23(火) 21:42 [ 編集 ]

ってか、ハンバーガーなんてどうでもいいですから^o^/

あきさん立ち会いの「マフラーは最高なのになぜ44秒台がでないのか?」

朝まで討論会は、いつ開催されるのでしょうか? 
何言う #-|2010/02/23(火) 22:24 [ 編集 ]

そんなのは討論会を開かなくても分かっています。
遅いからだよ~!!!
そんな事より「どうしたらジャンクマンが44秒台を出せるようになれるのか」の討論会を開いてくれ~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/23(火) 22:52 [ 編集 ]

痩せるか... 
のりさん #/K34mS8Q|2010/02/24(水) 00:51 [ 編集 ]

結局、そうなるんですよね~
 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/24(水) 08:23 [ 編集 ]

一応…女です…(多分…)

ハワイアンバーガーはまだ食べてないっすv-12

ニューヨークバーガーは、マスタードがきつくって…v-40
その日の母乳を飲んだ怪獣からは、マクドの香りがしてました(笑) 
みなみさん #-|2010/02/24(水) 08:24 [ 編集 ]

一応、赤ちゃんを産んだんでオンナですね。
確認の為、今度オッ.パイを見せて下さい。

やっぱり母乳には刺激物は良くないですね~
ジャンクフードもなるべく止めた方が良いかと・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/24(水) 12:02 [ 編集 ]

ジャンクバーガー食べてみたいです^^

近スポの社長さんに交渉してください!!
(超レアな景品として、バイク1台を1時間に1台のペースで^^) 
いれぶん #-|2010/02/24(水) 23:08 [ 編集 ]

ではジャンクバーガー1個10万円で・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/24(水) 23:32 [ 編集 ]

オンナの中のオバサンっていう部類に入るみたいですv-16

母乳の事を考えるとジャンクフードはダメですねv-40
一応控えてたんですけど…匂いに出るとは思ってなくって(笑) 
みなみさん #-|2010/02/25(木) 14:39 [ 編集 ]

オバサン・・・いえいえ、私にしてみれば
まだまだお嬢さんですよ。

うちの嫁は母乳から酒の匂いをさせてましたよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/03/01(月) 12:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
