めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
x-P1290920.jpg
妻から、ちょっと高級そうなバレンタインのチョコレートを貰いました。
まあ、ネタ的にどうでもいい記事ですが・・・・
妻に「写真撮らへんの?」って・・・ブログに載せるように催促されました。
妻にしてみれば、バイクネタはどうでもよくて、家族ネタを書いて欲しいようです。
で自分が登場するのを密かに喜んでいるようです。

さらに「お返しは10倍返しね」って言われるし・・・
誰やん。これを最初に言った奴は?
死ねや!
どっかのCMかなんかやろ~
まあまあ、落ち着こう。

今年、貰ったチョコはこれ1つでしたね~
昔は鼻血が出るくらい沢山のチョコをもらったものですが・・・
えっ、見栄じゃないよ~

x-P1290921.jpg
子供たちには、シガーチョコレートを貰ってました。

ショウタロウは女の子からは貰えず・・・
ダイスケは義理チョコを1個貰ったようです。
ケッ、情けない!
俺が中二の頃は、鼻血が出るくらい・・・
えっ、もうエエって?


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/02/14 19:44|家庭CM:21
家族ネタも

しかし流石ですね~
昔は鼻血が出るくらい
虫下しのチョコレ-トを一杯貰っていたとはv-8

確かうちにも犬用の虫下しチョコがあったので、またプレゼントします。



 
万作 #ymN/sQ4w|2010/02/15(月) 21:20 [ 編集 ]

ダイスケくんも本命チェコ貰えなかったんですねぇ~
よかったe-454
僕は、おばあちゃんからの義理チェコだけしか貰えませんでしたe-447
来年は本命チョコがもらえる男になりたいです。 
まさまさ #/K34mS8Q|2010/02/15(月) 22:01 [ 編集 ]

同じクラスでしたが、記憶では1つだと・・・・。
見栄を張っているとしたら母・姉・妹からの分を足してる? 
埼玉の悪友 #-|2010/02/15(月) 22:03 [ 編集 ]

万作師匠>
いえいえ、お腹に虫は飼っていませんよ~
頭にはウジが湧いていますが・・・・

まさまさくん>
ドンマイドンマイ。
若いんだから、これからだよ~
でも来年の為に、普段から女の子には優しくしとこうね~

埼玉の悪友>
ちょっ、待ち~なぁ~
あれっ、高校の時だったかなぁ~?
まあ内○はモテてたし~
無理矢理、ダブルデートに付き合わされたよなぁ~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/15(月) 23:48 [ 編集 ]

モテたこと無いんで、あんまりもらった記憶は・・・・少ないですToT

でも、NAKAさんに負けてる事は無いと思います! 
何言う #-|2010/02/16(火) 18:05 [ 編集 ]

俺のチン○の威力を知らんから、
そんな事が言えるんじゃあ~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/16(火) 18:37 [ 編集 ]

確かに貴方のチン○って殺人的な匂いがしそうですよね。
 
武蔵○。 #-|2010/02/16(火) 19:14 [ 編集 ]

いやっ、ニオイじゃなくて~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/16(火) 19:28 [ 編集 ]

へ~臭いチン●ってモテるんですか! 
何言う #-|2010/02/16(火) 20:48 [ 編集 ]

だから~ニオイじゃないって~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/16(火) 22:23 [ 編集 ]

ヒナちゃんが載ってる記事なのに~ 
このコメ...可哀想... 
のりさん #/K34mS8Q|2010/02/17(水) 18:51 [ 編集 ]

ヒナコは見てないから、イイでしょう。 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/17(水) 21:29 [ 編集 ]

教育上悪いような気が・・・・。
まぁ、“ジャンクマンのレース日記”だから何でもありか^^

因みに僕は、ナント!!
0個でした^^;
貰えるだけ凄いですwww
ウラヤマちぃw 
いれぶん #-|2010/02/17(水) 23:40 [ 編集 ]

基本、18_禁のブログだからね~

今度、私が「女の子にモテル秘訣」を教えてあげるよ~
これで来年は鼻血が出るぐらいチョコレートを・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/18(木) 02:54 [ 編集 ]

遠慮しておきます^^
今度、私が「女の子にモテル秘訣」を教えてあげるよ~≫モテなくなる秘訣っぽいw 
いれぶん #-|2010/02/18(木) 16:44 [ 編集 ]

ムキ~っ!!!
今度、人間魚雷を教えたるわ~っ!!! 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/18(木) 17:24 [ 編集 ]

>今度、人間魚雷を教えたるわ~っ!!!

そんな必殺技をお持ちとは・・・
ジャンクマンは恋愛においても
自爆のカリスマ、片道切符の伝道師なのですね。 
万作 #ymN/sQ4w|2010/02/18(木) 18:58 [ 編集 ]

やっぱり秘訣は臭うんですか? 
何言う #-|2010/02/18(木) 19:40 [ 編集 ]

万作師匠>
恋の片道切符・・・・平尾昌晃ですね。古っ。

バイクも恋愛も、壊す事にかけては超一流ですから・・・

何言うさん>
今度、臭がしたるわ~っ!!! 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/18(木) 20:32 [ 編集 ]

あ~くさいくさい。 
武蔵○。 #-|2010/02/19(金) 01:04 [ 編集 ]

ハゲ頭に擦り付けたろか~っ!!! 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/19(金) 08:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
