めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前日、武蔵○さんが「頼むわ~NAKAさん~一緒に来てぇなぁ~
6時間耐久やのに、マシン2台でライダー2人しか居いひんねん。」と
泣いてお願いするので、渋々同行する事にしました。
ダイスケも無理やり連れて行く事に・・・・

とは言っても、オフロードなんか走った事がありません。
当然装備も持っていません。
ロード用のブーツ・ヘルメット・グローブ・・・
あとはジーパンにトレーナーです。
完全になめています。

2/11、朝の6時に武蔵○さんとシゲさんが迎えに来てくれて、
1台の車で三木アネックスパークに向かいます。
迷いながらも、何とか到着しました。
看板とかも無いので、みなさん迷っていたようです。

少ない少ないと言いながらも20台ぐらいのエントリーがあったようですね。
x-P1290700.jpg
x-P1290703.jpg
朝のブリーフィングです。
まだみんな服がキレイですね。

x-P1290714.jpg
乗るマシンの1台はJr'sClubさんが用意してくれたストマジです。
朝からオフロードタイヤへの交換です。
武蔵○さんがドライバーズスタンドにタイヤを買いに言ったのですが・・・
「ありません」と言われ、逆上。
「なんとかせ~や~」と言われ、ドラスタの今西くんが出して来たのは・・・
落武者さんが捨てて行った12インチのオフロードタイヤ、チューブ付きでした。
ゴミの再利用ですね。

x-P1290718.jpg
リアは何とか交換したのですが、
フロントのチューブが破れてるじゃないですか~
パンク修理セットを誰か持っていないかと、捜したのですがありません。
チューブレスで使おうかと思いましたが、3.0-12のタイヤなのでビートが上がる気配すらなし。
すると武蔵○さんが事務所でチューブを買ってきました。
置いてあるんですね~
「こんなもん渡しやがって」と無理やり今西くんにタイヤ交換をやらせていました。
ひ、ひどい・・・

x-P1290735.jpg
で、もう1台はマンタさんの持って来てくれたCR80です。
んが、ミッションオイルがクランク室に入っていてるようで、まともに走りません。
こちらは1周も走らずにリタイヤです。
ガビ~ん。

x-P1290738.jpg
雨が続いていたので、路面はヌタヌタの粘土状です、
そこら中で立ち往生するマシンが続出。
マシンパワーよりタイヤの性能が大きかったようですね~

x-P1290742.jpg
x-P1290768.jpg
x-P1290781.jpg
x-P1290800.jpg
x-P1290822.jpg
マンタさんヒロポンさん、亀井さんはYZで出ていました。
おでん、ご馳走様でした。

x-P1290827.jpg
ヒロポンさんは長ドスを振り回していました。
イカレています。
x-P1290833.jpg
遅れてやって来て、ブリーフィングにも参加せず、
なべっ痴さんのCRM80で、立ち往生しているバイクに泥をかけて突っ走る、
空気の読めない何言うさん。

x-P1290831.jpg
x-P1290835.jpg
x-P1290841.jpg
佐野パパさん
x-P1290867.jpg
x-P1290894.jpg
ダイスケはストマジ・カブ・佐野パパさんのCRF100、なべっ痴さんのCRN80を乗るも・・・
全て1周も出来ずに、動かなくなり回収されていました。
さすがジャンクマンのDNAだ!と陰口を言われましたが・・・
結局、最後になべっ痴さんのCRN80で5周走っただけでしたね~

私はなべっ痴さんのCRM80で3周+3周ぐらい走っただけです。
イヤ~、ツライっす。
ストレートでも常にバランスを取っていないと、
わだちにタイヤを取られてコケそうになるし、
休む暇がないです。
コーナーもトロトロ走ってて、面白さなんか全然分からへんし・・・
昼からは土砂降りの雨だったし・・・
寒し・・・
もっと路面状態が良ければ、違った印象になったかもしれませんが・・・

レースの方は、最後まで走っていたのは2台か3台?
ちゅ~か、最初の1周で半分ぐらいはリタイヤになってたんじゃないの?
x-P1290914.jpg
総合優勝はなべっ痴さんのチームでした。

帰りにグリーンピア三木でお風呂に入ってリフレッシュ。
x-P1290919.jpg
その後、幽霊が出ると言うJr'sClubの工場2階で打ち上げです。
武蔵○さんは最後まで「違う所でしようや~」とビビッてはりました。
幽霊が相当怖いようです。
みなさん、武蔵○さんがトイレ(大)に入ったら、
電気を消したり、ガタガタ揺らしたり、悲鳴を上げたりして楽しみましょう。

上村さんはセクハラしまくってました。

どぶろっくのCDをBGMにかけて、女性陣からは「最低~っ」のお言葉を・・・
中二の息子が隣に座っている私としても・・・笑うに笑えない状況。
結構、エグいCDです。

楽しい宴会の最中でしたが、
嫁から「何時帰ってくんの~ダイスケ明日学校やで~」と催促の電話が何度かあり、
武蔵○さんとシゲさんにはホント申し訳なかったのですが、送ってもらう事に・・・・
本当にすみません。

上村さん、おでん+打ち上げ料理、御馳走様でした。
ありがとう御座います。
それから、ダイスケを助けて下さった皆さん。
マシンを貸し下さった皆さん。
本当にありがとう御座いました。
ダイスケは楽しかったと言っていますので、また誘ってやって下さい。
私は・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/02/11 23:45|ミニバイクレースCM:11
UP有難う御座います~!
お疲れ様でした&有難う御座いました~!!
晴れなら晴れの楽しさ、雨の楽しさもあるんですけどね~
あの濡れ場を全開で抜けるとかなり気持ち良いですよ(笑
次回も是非ご参加下さい~!!

ps 息子さん何やら見てはいけないものを見たらしいですね(笑
特に悪い奴ではないので気にしないで下さいね!憑依とかしないと思いますので~
あと私はセクハラなんてしてませんよ・・・ 
Jr's 上村 #-|2010/02/13(土) 18:04 [ 編集 ]

オツカレさまでした~
寒いし、雨降ってるし、で全然写真撮ってないので
パチらせて頂きます~

次回も必ず参加しましょうね!! 
マンタ #I4z6eAiM|2010/02/13(土) 19:39 [ 編集 ]

上村さん>
お疲れ様でした~
こちらこそ、一杯お世話になりありがとう御座いました。
次回も出来るだけ参加したいと思います。

幽霊は武蔵○さんに憑いて行ったようですよ~
女性の前で、チチを揉む手つきは止めましょうね~

マンタさん>
お疲れ様でした~
CRの準備ご苦労様でした。
写真はどうぞどうぞ。
私もカメラが濡れるのがイヤで、あんまり撮らなかったです。
やっぱり、雨はイヤですよね~
実は次回の為に、CRM80を組み立てようかと計画しています。
 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/13(土) 21:12 [ 編集 ]

いや~結局行かれたのですね(爆
それにしても酷いレースですね~ モトクロスって悪天候では初心者には厳しそうですね XRがロード用にしていなければ面白そうなので参加も考えたのですがね
DSで棄てた私のタイヤを使うなんてイマニシくんも酷いな~(笑 
あれは ゴミですよゴミ
  
のりさん #/K34mS8Q|2010/02/13(土) 23:31 [ 編集 ]

まあ泣かれて頼まれれば、私も鬼じゃないですしね~
晴れでも雨でも、初心者ではコケずに走るのが精一杯ですよ。
オフロードって言うと、ジャンプしながら、後ろで爆発って言うイメージがあるのですが・・・

あのタイヤ外す時、チューブを噛みこんだでしょ?
タイヤは十分だったと思いますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/14(日) 02:10 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
雨の日はちゃんと着替えを用意してきてくださいね(笑)
そしてCRF100はジャンクDNAに犯されていました・・・・
請求書郵送しておきます。

次回は落武者さんも誘って参加してくださいね!
では又何所かでお会いしましょう~~!

 
佐野パパ #-|2010/02/14(日) 15:38 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
マシンを貸して頂きありがとう御座います。
ダイスケもしっかり私の血が受け継がれているようで・・・
トホホホホッ・・・
請求書は武蔵○さん宛てにお願いします。

次回は佐野パパさん、武蔵○さん、落武者さん、なべっ痴さん、私で
デブ対決でもしましょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/14(日) 22:44 [ 編集 ]

行ってないみたいに、存在感なし・・・・・ 
何言う #-|2010/02/15(月) 10:39 [ 編集 ]

なんや~なんやかんや言って、
載せて欲しいんや~ん。
ご希望にお答えして、載せといたよ~
 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/15(月) 12:06 [ 編集 ]

あの~~~~そう言う事では無くて・・・・・







NAKAさんに不幸が起きますようにm__m
 
何言う #-|2010/02/15(月) 13:00 [ 編集 ]

も~ぅ、嬉しいくせに~ぃ 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/15(月) 17:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
