めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
携帯の機種変更の為に店員さんが設定とかをしてる途中、
電話が掛かってきました。
誰かと思えば・・・近スポ社長。
新しい機種になって一番最初が近スポ社長か~え!
縁起でもない。

社 「今晩、時間ある~ぅ?」
私 「ええっ、別に用事はないですけど・・・なんですか?」
(嫌な予感がしたので、警戒している)
社 「もつ鍋おごるんで、出てきてよ~ガハハハハッ」
私 「どこに~?」
社 「うししししっ~八条口~」
私 「遠いわ~」
社 「近い。近い。すぐそこやん。」
私 「誰が居るの?」
社 「生駒のレース主催してる人とか・・・くくくっ・・・」
(スポーツランド生駒の社長?いやっ会った事ないし~)
私 「いったい何の集まりですか?」
社 「有名ライダーも居るよ~他にもバイク関係の人が一杯居るんよ~ガハハハハッ」
(どうみても酔っ払ってるし、全然知らん人ばっかりやろし・・・)
私 「あっ、そう言えば用事思い出した~ゴメン~行けへんわ~」ブチッ。
って電話を切りました。

数分後・・・万作師匠から電話が・・・
(うわっ、縁起でもない人のダブルパンチやなぁ~)
万 「八条口で待ってるし~」
(えっ、一緒なん?)
私 「えっ、あっ、いやっ、何の集まりです~?」
万 「グリとデンの二次会。5時半からやし~」
(って後1時間半しかないやん。こっちはまだ妻の機種変終わってへんし~)
私 「いやっ、ちょっ・・・」
万 「じゃあ」ブチッ。
って電話を切られました。
えっえ~ウソや~ん。

グリとデンの結婚式って今日やったん?
聞いてへんし~
んで、1時間半前に二次会来いって・・・・ありえへんし~
どうせ近スポ社長と万作師匠がノリで「JK呼ぼうや~」とか言ったんやろけど・・・

で、結局ブッチしようかと思いましたが・・・
行きましたよ~
機種変終わって、家族を家に送り届けて、家を出たのが5時半。
八条口まで行って、電話で誘導してもらい、
浪漫家って言うお店に行きました。
x-P1290688.jpg
デンスケさんの化粧姿、初めて見ました。
今日が本番の結婚式だったんですね。
末永くお幸せに・・・なれるのか?

x-P1290689.jpg
近スポ社長は終わってますね~
「なんで私が誘っても来ないのに、はっぴいえんどさんやったら来るん?」
ってクダを巻いてはりました。

x-P1290693.jpg
私に似たまゆ毛の小西選手。
男前ですね~
って言う事は私も男前?

x-P1290695.jpg
いつも、ボーッとした感じのグリさんですが、
今日は凛々しかったですね~
まゆ毛をカットしたからでしょうか?

他にもオーテック鈴鹿の社長さんも来られていました。
また失礼な事を言ったのではないかと、ちょっと心配。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/02/07 22:56|その他バイク関連CM:2
片割れです!
だって2次会の場所はホテルで飲んでる時
急遽決まったからね~
日曜が休みで近い人しか呼べないし

そうそう、思い出した O-TEC社長の横で
レ-スや溶接を大きく語ってましたな(微笑)


 
万作 #ymN/sQ4w|2010/02/08(月) 22:33 [ 編集 ]

結婚式の二次会って言うのは、
前もって予約したり、呼ぶ人に連絡しておくものだと思いますが・・・
どうせ近スポ社長と万作師匠が飲み足りないから
飲める口実を作ったんでしょうね~

いえいえ、大風呂敷は広げてないですよ~
私が一番失礼なのは「そんなに有名な方を知らないの?」
って言うことでしょうね。 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/09(火) 13:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
