めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は保育園の生活発表会でした。
(日ごろ練習してきた、劇とか歌などを発表する日です。)
ヒナコも春からは小学生。
これが保育園最後の生活発表会です。
親としては「今日、近スポに練習に行ってイイ?」なんて事は
口が裂けても言えません。

x-P1290679.jpg
元気一杯に劇や歌を披露してくれている姿を見ると・・・
よくここまで成長してくれたものだと、
感慨深いものがありますね~
ビデオも撮ったのですが・・・
「面白ろない」って言われそうなので、アップするのは止めておきますね。

昼ぐらいに終わり、
家族みんなで、すき屋の牛丼を食べてから、
softbankショップに行きました。

iPhone3GSも936SHも置いてあったので、手に取って吟味。
値段的にはiPhone3GSの方が安かったです。
iPhone3GSの方は動いてる物があったので、実際に色々操作をしてみました。
タッチパッド操作に慣れていないのもあって、文字を打つのも難しかったです。
地図や航空写真も結構な倍率で見れて、ナビ替わりにも使えそう。
面白そうなゲームも沢山あるようです。

しかし、じゃあそれを何時使うの?何時見るの?って考えた時に・・・
通勤は車だし。家にも会社にもパソコンがあるし・・・
あっトイレがある。
ってトイレタイムだけの為にね~
で結局、今までのように普通の携帯にする事にしました。
img_936sh.jpg
936SHです。
まあ無難な選択でしょう。

んがっ、妻も前回私と一緒に機種変更したので、
今回も一緒に機種変更すると・・・・
で妻が選んだのが、iPhone3GS 32G
どっひゃ~
こ、こいつ・・・こんなにチャレンジャーやったっけ?
ちょっと見直したぜ~

妻がiPhone3GSを選んだ理由は・・・
1、食べログとかFooMooとかで飲み屋をサクサク検索出来るから。
(クーポンとか付いている場合もあるみたい。)
2、iPodみたいに音楽が聴けるから。
3、電車通勤なので、乗ってる間ネットをしまくるから。
多分そんなとこでしょう。

1ヶ月後、やっぱり私には使いこなせへんから、交換して~
って言われそうな悪寒~


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/02/07 16:54|家庭CM:2
ダイスケ君がこれぐらいの頃から
知ってる私としても感慨深いものが・・・

そしてもうすぐ「お父さん眉毛太いし、臭いから嫌い」
なんて貴方が言われる日が来るなんて想像するとv-8 
万作 #ymN/sQ4w|2010/02/09(火) 00:07 [ 編集 ]

ダイスケもこんな頃は可愛かったのですが・・・

眉毛は剃り落とせば何とでもなりますが、臭いのは問題ですね~
この臭いを心地よいと思うフェチな女の子になるように
育てていかないとダメですね。 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/09(火) 13:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
