めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
整備から帰って来て、風呂に入って、2時間ほど寝ました。
8時につっちゃんの電話で起こされ、急いで出発。
近スポに到着すると・・・ポツポツと降り出してきました。
えっえ~、昼ぐらいまで持つんちゃうの~?
それでもマシンとかを降ろして、準備し始めます。
んが、どんどん雨足が強くなり、完全にウェット状態。

つっちゃんはニューマシンのXR100モタードを持って来ていました。色は黒。
どんだけ黒が好きやねん~?
まだアンダーカウルを装着していないので、私の持っている物を全部持って行って、
どれが付けれるのかフィッティング。
マフラーは黒田屋のダウンタイプです。
FUSEのアンダーカウルは間違いなく付きそうですが、私が使っているので×。
x-P1290527.jpg
で、これが何とか付きそうです。
私が昔作った、NSR50のノーマルカウルにセットするオイル受けです。
少しマフラーに干渉するので、高さを切らなければいけません。
で、切るだけ切って「今日は雨やし、走りません」って・・・
お~い!これ、どないせ~ちゅねん~

x-P1290595.jpg
つっちゃんの知り合いで、私のブログを見てくれた、かっちゃんさんが
「APEのフォークが余ってるんで、どうぞ」って言う事で下さりました。
ありがとう御座います。
つっちゃんが預かってくれていたので、直接お礼は言えていません。
お会い出来るのを楽しみにしております。
ブログを見て頂けるだけでも嬉しいのに・・・物までいただけるとは・・・
それも2セットも・・・・
これで、何回コケてフォークを曲げても大丈夫そうです。
バンバン練習したいと思います。

x-P1290540.jpg
で、ちょっとして武蔵○さんも来られました。
昨日言っていた、RSのフレームを持って・・・
写真の右下に写ってるやつです。
って言うか、まだタンクのフィッティングしてへんし・・・
あかんかったら全部返品やし・・・
フィッティング後で良かったんちゃうの?
何か完全に売れた様な気になってはるけど・・・

mgcさんは走行券を買って、4周で雨が降ってきたと嘆いておられました。
「歩にNAKAさんのAPE乗せたって~」って言われていましたが、
雨足が強くなり「やっぱり、今日は雨やし止めとくわ~」って・・・
どんなダメ出しされるのか、非常に楽しみだったのですが・・・

x-P1290567.jpg
武蔵○さん家の下の二人も一緒に来ました。
つっちゃんは「10年後におんぶさせろ~」と言ってました。

x-P1290574.jpg

まあ、もう今日は走らないだろうから・・・
と早々に山を降りて、武蔵○さん家とつっちゃん夫妻と一緒に
宇治田原のコメリの隣にある「新立麺館」にデリシャスラーメンを食べに行きました。
この店の真向かいにもラーメン屋が出来ていて・・・名前が「盛萬」
も、もりまん~??
いや、「萬盛」でした。
今度はこっちも行ってみたいですね。

x-P1290578.jpg
私と武蔵○さんは大、つっちゃんと奥さんは並を注文。
武蔵○さんは食べ切れずに残してはりました。
結構、肉のボリュームが凄いんですよね~
食べ盛りのダイスケでも「肉はもう要らん」って言ってましたから・・・

x-P1290589.jpg
子供を虐待する武蔵○さん。

x-P1290580.jpg
それを冷ややかな目で見ているあさかちゃんと、
知らん振りして食べているつっちゃん。
この後、つっちゃんは「御飯の時は帽子取れや~」って怒られていました。
子供たちには「御飯の時はテレビ消せや~」と・・・
武蔵○さんって、こう言うとこ・・・うるさいんですよね~

で、またまた武蔵○さんが「ジャンケンじゃ~」って・・・・
いや、もう店入るしりから「ジャンケンしようや~」って言ってましたからね~
どんだけ好きやねん?
負けたら全員の分を支払う事になります。1対1の勝負・・・・・
はい。結果はいつものように武蔵○さんの負けでした~
いつもいつも、御馳走様です~

しかし、どんだけジャンケン弱いねん。

今日は・・・練習出来なかったのは残念ですが、
まあこんな日があってもイイでしょう。
次回はいつ行けるかなぁ~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/01/31 15:32|練習CM:6
そうだったんですか...行かれたのですね
自宅の空は8時の時点でポツリポツリ雨が降っていたのでやっぱ止めました 
るんらん♪もゼンザイ炊き出しするとかしないとか言ってたんですがね また今度ですね 
のりさん #/K34mS8Q|2010/02/01(月) 16:00 [ 編集 ]

来なくて正解でしたね。
ラーメン食べて帰るだけになったと思いますから・・・
また平日、闇練に行くんですか? 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/01(月) 18:11 [ 編集 ]

売れた気になってる?

もう売りました。さっさと代金を払わないと
満田銀次郎よりこわいyottiさんに回収を依頼します。


ラーメンは私の優しさです。 
武蔵○。 #-|2010/02/01(月) 19:01 [ 編集 ]

じゃあ、これからもずっと負けて下さいね~
って、それやったらジャンケンしないで
最初からおごってくれたらエエやん。 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/01(月) 20:55 [ 編集 ]

アンダーカウルはパーツトレイとしてお使い下さい・・・ 
つっちゃん #-|2010/02/01(月) 21:32 [ 編集 ]

今度、つっちゃんが付けたアンダーカウルと
こっそり取り換えてあげますね。 
NAKA #j//uF7bU|2010/02/02(火) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
