めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
月曜日の昼間、武蔵○さんから電話が・・・・
武 「今晩、ジュニア(Jr'sClubの上村さん)とWRに行くけど、来る?」
私 「いや、行かへん」
武 「うわっ、即答やん。ムカつくわ~」
私 「なんや?来て欲しいんかいな?来て欲しかったら行ったってもエエで~」
武 「う~わっ、ムカつく~!来て欲しないけど、来い!」
私 「来て欲しいって言うたら行ったってもエエで~」
武 「来ていらんけど、来い!ギョウザぐらいおごるから」
私 「えっ、じゃあ行くわ~」

なんか訳分からん会話やけど・・・
って言う事で、8時ぐらいに武蔵○さんが迎えに来てくれて、
一旦、私の工場へ寄り、渡す物を渡して・・・・
(武蔵○さんは私がヤフオクに出品する物を随時チェックしていて、
「それよこせや~」と電話をかけて来るのです。)

でWRさんの所へ行って、しばらくすると上村さんも到着。
盆栽バイクやパーツの受け渡しをしてはりました。
口には出しませんが、すでに私の気持ちはギョウザに・・・・

話が終わり、何処に食べに行こうかと言う事になり、
今日は横綱ラーメンに決定。
x-P1290470.jpg
某御仁は・・・
「早よ、注文聞きに来いや~ゴラーッ」
「白飯まだか~ぃ。そんなもんよそたら終いやろ~ゴラーッ」
と、また暴れてはりました。

x-P1290471.jpg
上村さんは、初めてつけ麺を注文したそうです。
う~ん、どうなんだろ~って顔で食べてはりました。
私はピリカラギョウザとチャーシューメンと焼豚丼を注文しました。
武蔵○さん、御馳走様でした~

車に乗ろうとしたら「歩いて帰れや~」って置いて帰られそうになりました。
ヒ、ヒドイ。

今度、Jr'sClub主催で6時間エンデューロをするそうです。
Jr’s Club杯 「零」 開催決定!!
~Jr’sClub杯 「零」 土の上での証明~
日時 2010 2月11日(建国記念日)
場所 三木アネックスパーク
内容 6時間エンデューロ(予定)
クラス 
①極MINIクラス (QR等のお子様向けバイク)
②MINIクラス (カブ APE KSR XE XR等 125ccまでのミニバイク)
③レーサークラス (CR、YZ125ccまでのマシン)
④OPEN (何でもあり)
以上4クラス
参加費用 2人一組¥10000 1人増し+¥2000

土の上では初開催です。
不慣れな所も多いので何かご意見あれば何なりとお申し付け下さい。
レースではなくイベントです。
一応ノンオフィシャル(計測要員のみ)、表彰ありですが、盾等はありません。
無論無保険です。心配であればご自身でレジャー保険等お入り下さい。
急な主催なのでエントリー用紙などありません。
全てTEL又はFAX、メールでの対応となります。
当日署名捺印お願いすると思います。判子の方もお忘れ無く。
車種なんでも問わずです。一応カブの参戦も目論んでおります。
冬はオフでトレーニングしましょう~!!皆様の熱いエントリーお待ちしております!!
余裕があれば豚汁とかも振舞いたいですね~


と言う事です。
興味のある方は、Jr'sClubさんにお問い合わせを・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/01/25 23:31|その他バイク関連CM:2
オフの方には行かないんですか?

 
何言う #-|2010/01/27(水) 11:42 [ 編集 ]

綺麗好きなので、ドロドロになるのは・・・ちょっと・・・
マシンもウェアも無いですし・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/27(水) 19:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
