めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は寒かったですね~
私は朝から某スーパーマーケットで店番でした。
店内は禁煙なので、タバコが吸いたくなったら喫煙所に行って吸います。
喫煙所と言っても出入り口の横に灰皿が置いてあるでけですけど・・・

でタバコを吸っていると・・・・
見知らぬ女性が「すみません~」って声を掛けてきました。
年のころは25~35ぐらい・・・
私はまた「○○は何階ですか?」みたいな質問かと思い、
ニコッと笑って「はい」と答えました。
一応そこのスーパーで店番をしてるので、
お客様には愛想がイイんです。

で次の言葉が・・・
「タバコ1本貰えませんか?」
はぁ~ああああああああああああああ
思いもよらない言葉に一瞬パニック。
見知らぬ男にタバコをせがむ女って、ど~よ!
私の口から出た言葉は・・・「すみません」でした。
そしたら「ないんですか?」って・・・・
おいおいっ、そこで食い下がるか~っ!
私は「はい」って答えて、すぐにタバコを消して店内に戻りました。

こえ~よ~
何なんだよ、あの女?
関わりたくね~

もちろんタバコが無かったわけじゃないですが、
図々しい女に嫌悪感を覚えて、あげるのはイヤだと思ったんでしょうね。

それから2時間ほどして、また吸いに行こうと思ったら・・・・
その女性が他の男性と一緒にタバコを吸ってるのが見えました。
すぐさまUターン。
もしかして1日中タバコをせびっているのか?
こえ~よ~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/01/13 21:12|その他CM:11
新手の宗教勧誘、もしくは訪問販売でしょうか?
ジャンクマンさん騙されそうなんで気をつけないとね 
のりさん #/K34mS8Q|2010/01/14(木) 01:29 [ 編集 ]

私も去年の年末、妻とマクドでハンバーガーを食べ、
一服していたら、中学生位のクソガキがいきなり
『タバコ一本下さい』って、、、。
ジャンクマンさん同様一瞬頭が真っ白に。
すかさず『ハァ~何でやらなあかんねん』と一蹴。
見ず知らずの人にタバコやる位なら募金にお金入れます。ハイ。
 
孝助也 #6wH.DH8I|2010/01/14(木) 08:12 [ 編集 ]

1本タバコあげるだけで
新しい世界(展開と被害)が見えたかもしれないのに
プププッ、残念~
 
万作 #ymN/sQ4w|2010/01/14(木) 10:11 [ 編集 ]

豪州や欧州ではよく信号待ちで声かけられたことはありますが、日本ではないっすねー。
でも、タバコ一本でもしかしたらすごい展開に発展したかもw 
flat #-|2010/01/14(木) 12:34 [ 編集 ]

落武者さん>
私は騙されませんよ~
凄く用心深いですから。

孝助也さん>
最近、そう言うのが流行ってるんですかね?
タバコぐらいと思って、あげる人も居るんでしょうね~
私も生意気なクソガキだったら、そう言う言い方をしたかも・・・

万作師匠>
その新しい展開と被害がイヤで、あげなかったんですよ~
でも、その女性がスゲー可愛かったら
絶対あげてたと思います。

flatさん>
日本人の良い所は奥ゆかしさですからね~
今度は可愛い子とすごい展開になる事を期待します。
今回は私の好みじゃなかったですから・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/14(木) 15:48 [ 編集 ]

多分新手の新興宗教でしょう~
流石ですね!
僕なら どうぞどうぞって あげたと思います(^_^;)
うちのお店で 社員にタバコを十円で 売ってくれ!とか
他のお客様に 火貸してくれ!とか
会社のトイレで 剃刀でヒゲ剃ってる奴が居てました。
怖い世の中になりました。(^_^;) 
bistro@えいぎょうほんぶちょう #hoevDaFs|2010/01/14(木) 16:33 [ 編集 ]

全部、あなたですね?
そのうちクビになりますよ。

新興宗教ではないと思いますが・・・
変な人であるのは確かです。
もしあげてたら、何回も言われそう・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/14(木) 17:17 [ 編集 ]

あげてみればよかったのにぃ~v-7 
41 #-|2010/01/14(木) 20:25 [ 編集 ]

ヤダよ~
こわいじゃん 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/14(木) 23:51 [ 編集 ]

爆竹に火を付けて、差し上げたら良かったのに。
多分その女、在日朝人と違いまっか?
 
マセラッティメラク #-|2010/01/15(金) 23:13 [ 編集 ]

そんな差別的発言は止めましょう。 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/16(土) 03:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
