めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あけましておめでとう御座います。
今年も去年同様、宜しくお願い致します。


年越しソバも食べて、新年も明けました。
家族も寝て・・・私は年賀状作りです。
おいおいっ
いやっ年末忙しかったですから・・・
えっ、もっと早くにやっとけって?
はい、御もっともです。
今年もギリギリボーイは治りそうにありませんね。

年賀状作りで一番時間の掛かるのは、写真選び。
一年分の写真から、どれを使うか探さなければいけません。
去年の写真を見ていると・・・・殆どサーキットでの写真。
家族が写っているのが、超少ないです。
去年は家族行事が少なかった証拠ですね。
今年は・・・・・・・いやっ出来ぬ目標は言わないでおきましょう。

レースの方は・・・何戦参加出来るでしょうね~?
今は「よ~し、いっぱい出るゾ~」って言う前向きな考えより、
「出れるのか?」って言う不安の方が強いですね。
まあボチボチやって行きたいと思います。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2010/01/01 12:27|その他CM:11
あけましておめでとうございます。
今年も近スポ等でお会いしましたら宜しくお願い致します。 
なおきち #USldnCAg|2010/01/03(日) 22:57 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
いえいえ人事ではありませんょ 私も何戦出られるんでしょうね
お金が湧いてくるなら全戦エントリーしたいですが...
的を絞って行きたいと考えてますのでそのレースにはジャンクマンさんが参加していることでネタになるので今年もよろしくお願いします
 
のりさん #/K34mS8Q|2010/01/04(月) 01:46 [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になり誠に有難う御座いました。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
孝助也 #-|2010/01/04(月) 13:59 [ 編集 ]

なおきちさん>
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ宜しくお願い致します。
楽しい一年にしたいですね~

落武者さん>
あけましておめでとう御座います。
去年は私よりジャンクマンでしたね~
まあ今年もそうなると思うので、楽しみにしてますよ~
失敗ネタもちゃんとアップしましょうね~

孝助也さん>
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ本当にお世話になりました。
今年は本格的にバイクレース復帰ですね。
いっぱい楽しみましょうね~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/05(火) 03:41 [ 編集 ]

今グアムだ 
俺 #-|2010/01/05(火) 05:18 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
家族サービス、仕事、レースと多忙な日々をお過ごしとは思いますが、体調管理にお気をつけいただき今年も楽しい年にして下さいね。
 
タコ助 #T/baKjHk|2010/01/05(火) 09:38 [ 編集 ]

俺さん>
ハイジャックに会いますように・・・

タコ助さん>
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ホント、お互い楽しい年になるとイイですね~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/05(火) 13:28 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクでございます!

ショウタロウ君とウチのjrのQRバトル、楽しみにしてますよ~

 
マンタ #I4z6eAiM|2010/01/05(火) 19:03 [ 編集 ]

あけましておめでとう御座います。
こちらこそ宜しくお願い致します。
QRバトル楽しみですね~ 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/05(火) 22:33 [ 編集 ]

南国の空は青いですよ 
武蔵◎ #-|2010/01/06(水) 16:07 [ 編集 ]

帰りの飛行機が落ちますように・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/06(水) 18:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
