めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝、起きると妻が「今日は古紙回収の日やから、いらん本捨てたら~」と・・・
毎回言われる度に「いらん本なんか無い!」と言っていたのだが、
あまりにも増えすぎたので、少し捨てる事に・・・
2001年位からのモトチャンプなど100冊以上を捨てました。

それから自分のパソコンの周辺の掃除(不用品の処分)を・・・
椅子の周りにドンドン荷物を積み上げて行き、
それをまたいで椅子の所まで行っていたのですが・・・・
最近、よく足を引っ掛けて崩す事がありました。
しかし掃除しても、あんまり変わりませんね~
少し高さが低くなったぐらいでしょうか。

で、掃除も飽きてきたのでショウタロウを散髪する事に・・・
x-P1280805.jpg
↑散髪前

x-P1280807.jpg
↑散髪後
わっちゃ~

で、その後
J:COM京都みやびじょん(ケーブルテレビ)のセールスが来て、話を聞きました。
普段ならセールスが来たら「いらん!」の一言で切り捨てるのですが、
興味があったので話を聞くと・・・・
今払ってるネット(Bフレッツ)、電話料金の1000円アップぐらいでケーブルテレビが見れそうなんです。
eo光との値段差も教えてもらいました。

で契約する事に・・・
160Mの回線やDVD付きのハードディスクレコーダーのオプションを付けたので、
結局3000円アップぐらいになったのかな。
月10800円ぐらいです。
ネットの回線が速くなって、
ケーブルテレビ(BS、CS、その他多数)が見れて、
録画出来るようになって、DVDに保存も出来るし・・・
イイんじゃないでしょうか?

こんな事ならアンテナ立てたり、地デジチューナーを買う必要がなかったですね。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/12/27 21:45|家庭CM:2
デジタル化したところなのにジャンクマンさんらしい無駄遣いでしたね
みやびじょん入ってCSで何見るんですか?やっぱ大人の...ですか?
フォッフォッフォッ 
のりさん #/K34mS8Q|2009/12/28(月) 02:13 [ 編集 ]

エンジンO/Hに出して、高級パーツを投入して・・・
すぐにブローするのは無駄使いになりますか~?

大人のチャンネルは別料金なのでパスですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/28(月) 03:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
